2015 北海道スキー 3日目

スキー3日目

スケジュールは変わりませんので
トピックスだけ

今日は朝風呂
筋肉に頑張ってもらうため
温泉で良くマッサージして

朝食は和食の後にデザートを...  
IMG_3523_3.jpg

今日も脇目振らず Mt.Isolaに向かいます...  
IMG_3542.jpg
... 最奥は人が少ないので

やっぱり朝イチゲレンデは気持ちイイ...  
IMG_3564.jpg

昼食はいつも
ハズレの無いカレーOnlyなのですが
ブログ的には違う物をと...  
オムライスデミグラスソース
IMG_3616.jpg
美味しい... カレーより美味しい
ルスツゲレ食総選挙1番人気とか...  
美味しいハズです

明日もこれかも
て言うか... カレー頑張って〜

今日の1番の出来事...
スキーのムシ?になった事
〜の3時間スキーを止めない
IMG_3555.jpg
甘い物も食べずに滑りっぱなし
ま、14:45からの休憩で
IMG_3655.jpg
1本イキマシタけど...  
IMG_3660.jpg
天気も良く...  人も少なく滑りやすかったとか...  

明日はもう最終日ですが
さらなる向上を目指しますか

2番目の出来事
山&湖が美しかった...  
洞爺湖
IMG_3667.jpg

羊蹄山(えぞ富士)
IMG_3683.jpg

3番目の出来事
ヤッパリ外人さんは陽気です
娘さんに家族の記念撮影を頼まれての
IMG_3687.jpg
このポージング...  
が撮影する横でもパチリ
... 娘さんのダッシュ... 可愛い

夕食は
またホタテイカのお造りが食べたくなり
再度
居酒屋かかしへ

ホタテのお造りを単品で注文すると
単品では無いとの事...  
え... 盛合わせならあるのに?
... メニューにも載っているのにチョット?でした

で、悩んだ末
ホタテの串焼きを注文すると通りました⁉️
IMG_3698.jpg
やっぱり美味しかったです...  

イカお造り
IMG_3696.jpg

&豆乳鍋... コスパで1番かも
IMG_3695_20150118212958f44.jpg

〆にラーメンを...
IMG_3701.jpg

お酒はビールクラシック生中3杯...

う〜ん
明日ガンバリマス
以上 まだヒツコク続きます


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ