初打ち

体を動かしたくて行ってきました...
ゴルフ練習場

女性コーチに
『⚪️⚪️様 今年初めてですね
あけましておめでとうございます』
と声をかけられ
チョット気恥ずかし気分での初打ち...  

まだ三箇日なのに結構来られてます...  
IMG_3194.jpg
皆一緒ですね...  

年末からの課題も改善?出来ました...  
今回の改善点
⒈グリップ(右手)
・指の付根でグリップ → 指の付根と親指中央でグリップ
          +人差し指トリガーフィンガー
トリガーフィンガーはやっと岡本綾子プロと同じに...  
⒉ダウンスイング
・左腰を上げる → 左蹴り上げる
*トリガーフィンガーへの変更に伴い...

うん
これで3Wイイ感じ
以上 終わり


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
あけましておめでとうございます。

昨年は御訪問頂きながら
まったくコメントが出来なかったことを申し訳なく思っております。

ゴルフも、もう5年以上行っていません(笑)
クラブをまともに振れるのかさえわかりません(笑)

もともと、飛ばすだけのゴルフだったので
あまり未練もないのですが・・・・(笑)

今年もよろしくお願い致します。
  • 2015-01-04│00:05 |
  • 孝ちゃんのパパ URL│
  • [edit]
Re: No title
> 孝ちゃんのパパさんコメントありがとうございます。
> ゴルフはナイスショット時の打感にツキルと思います。
(^_−)−☆
> 私もコメントのタイミングを逃しておりました。
> 此方こそよろしくお願い致します。
  • 2015-01-04│10:48 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ