タクシーが来ない

月曜日は最後?の忘年会
休日前なので気合いを入れて飲んだ...  

地魚&ちゃんこ鍋地酒...
... それも冷酒
二次会はナッツ&バーボン...  

趣味仲間との飲み会はやっぱり楽しい...  
イイ具合を通り越して帰路に

0時を過ぎているのでバスは無い
初めからタクシーと決めていたのでそれは良いが
駅前ロータリーにタクシーが1台も無い
IMG_3174.jpg
待人も10人以上...  

歩きながら流しをゲットしようと
軽い気持ちで一歩を踏み出す

コレいけなかった...  
手を上げながら国道を歩くが
タクシーが拾えないまま旧道へ

もうタクシーに遭う確率は0...  
諦めて家まで歩く事に

家に着いたら
そのままリビングでバタンキュー
その後なんとかベッド

翌日
妻と買物に出かけると
足はどうも無いが
股関節痛い

早足1時間歩いたのは憶えている
iPhoneのマップで調べたら
歩行距離5.7km...  

2日目の今日
股関節の痛みは無くなったが
膝上辺りがダルイ

うん
スキーに向けて鍛え中
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (2)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ