来年は... *¥\(^o^)/*

今年も
宝くじを買いました...  
IMG_3134.jpg
今回は賛同してくれる者が現れたので
購入枚数はいつもの倍...  

賛同者
7億と7,000万のどちらにするかを検討...

7,000万は7億の10倍の確率で当たる

なら、「7,000万なら確実当たるな」と
10倍の方を購入...  

分配方法の検討に入ると
が「当然を入れての3等分」だと
はお金を出していないが
何時もお世話になっているからと


それで良いのか
では21になるけど...  

次の日
が「お兄ちゃんを入れて無かった」と言い出した
おいおい、どこまで広げるんや...  

当選したら200万位送ったらと提案したら
それだと贈与税が掛かるからダメ
受取りはみんなで行かないと... とピシャリ

調べたら委任状だけでokみたいです

ま、家族全員でみずほ銀行本店に出向いても良いですが

う〜ん
我が家には今天使がいます
なので当然当選です
以上 終わり


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

いいねー
お邪魔致します。
ご存知かと思いますが、
私も7億の方買ってます。
結果が楽しみですね。
Re: いいねー
コメントありがとうございます。
お互い良い正月が迎えられます様に
(⌒▽⌒)
  • 2014-12-18│11:54 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ