883Lの部品が無くなってる...

883Lを拭いていると...
黒い部分で異常に光っている箇所があり すごい違和感...  
IMG_1161_3_201411161114418ce.jpg

あ〜何かの部品が無くなってる〜 
エンジンは掛かるので何はともあれ
ハーレーダビットソン南大阪ハイサイド

いつも担当して頂いてるメカニックに確認してもらと
やはり有るものが無くなっていると

恐る恐る部品の金額をたずねるとメカニックが
「こんな部品もまた高かったりして... 」
と呟きながらPCで検索...  出ました金額

自分も展示している新車で部品を確認
そしてしばらく...  考える
で。ここはやっぱり、ハーレーオーナー
純正品を取寄せてもらう事にしました...  

で、今日受け取ったのがこれ
IMG_1157_2_2014111611144282a.jpg

ブラックのビニールキャップ。160円
さすがハーレー。パケージにも手を抜きません
ハイサイド様。お手数をお掛けしました

で。装着後がこれ
*ブラックで統一され、ビシッと引き締まってます
IMG_1159_3_201411161114449b2.jpg
ネジの部分に被せるだけ...  錆びません
(う〜ん。最初からネジ自体、要らないのでは?)

今後も必要になるかもしれませんので
頭の隅に置いときましょう 

うん
今回はハーレー価格では有りませんでした。マル
以上。終わり


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ