辛くも目標達成!!

深夜からの雷雨で中止も危ぶまれましたが
日頃の行い?が良いのか雷雨も去って
ゴルフ練習場主催のコンペ無事開催...
IMG_2911.jpg
スタート前には雨も上がりました...  

スタートホールが何とバーディー...  
今日は90切りイケるかも...

前半は43-17順調...

気分を良くして... 昼食に生ビール(中)

気分のイイまま後半スタート
IMG_2918.jpg
半袖でも暑い程に晴れました...  

残り3ホールを残してスコアーを確認
19打未満なら90を切ります... 簡単かも...

次のホール ... 5Wのティーショットが何とOB... 
3ホールで案の定18打を叩いて
後半を46-21

辛くも89-38となりました...  
IMG_2922 のコピー
IMG_2923 のコピー 

今回の反省点
・斜面からが❌
・アプローチがノー感
・3W,5Wがスライス
・バーディー狙いの3パット3回
また練習に励みます...  

一応ドラコン旗名前書けましたので
上手く行けば...  


う〜ん
賞品が欲しい
以上 終わり


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ