久々の音楽活動

脳梗塞事件が有ってから
無理を言ってお休みしていた
ビックバンドの練習に
久しぶりに行ってきました... 

IMG_2056.jpg
半年ぶりです

その間
一度もSAXを触ること無く
過ごしていたので

指が動きません
特に小指が...

今年の抱負だったSAXですが
信号... 点灯です

脳梗塞
自分の身体に自信無くなり
行動範囲が狭まっていましたが

最近は
自信取り戻しかけていて
先日のヘラブナ釣りにも
喜んで同行してくれました

これからは
自分の大好きスキーの為にも
より積極的に行動してくれると
思いますので

私も
また音楽活動にも参加できると思います

久々の
練習でしたが
最後の方には気分良く吹けて
久々の... ゾクゾク味わえました... 

うん
ヘラ良い音楽良いなぁ〜
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ