休日のヘラブナ釣りで... 返討ちに

2017.07.22

休日のヘラブナ釣りに行って来ました
平日と合わせると... これで2回目

以前... セロー
状況を確認した... 日曜日
駐車場が一杯だったので

まだ
空いている... と思われる
土曜日に行く事に


行ってみると
拍子抜けする位に... 土曜日
平日と同様... 10人位で
IMG_2111.jpg
駐車場にも十分空きが有りました... 


早速
釣り支度開始

先ずは
の釣り支度を

妻にとっては
IMG_2122.jpg
初めての... Myロッド

慎重にウキのオモリ合わせ... 等をして
釣り開始



釣り開始

お手製の竿受けですが
IMG_2119.jpg
ま... 何とか及第点ですかね〜


今回は
前回の40枚を大きくクリアーするぞ... と
鼻息荒く... 釣り始めます

エサは
持ちの良い... 粘麩を導入してます
(粘麩1+水1+パウダーベイトヘラ3)

ヘラブナの寄りは相変わらず... 凄いですが
エサ持ちは良くなりました
が... アタリ少ない⁉︎

それに
針を飲み込まれる
ハリスがもつれるは... で


仕掛けの手直しに手間取って
ペースがなかなかつかめません

やっと
昼前に
釣れるペースが上がって来ましたが

暑さ&帰宅後の洗濯が気になって
が昼前に... 釣り終了

当然...
少し遅れて釣り終了

最後は
上がりベラをダブルで締めれて
IMG_2183.jpg
少しは... 気分も晴れました

釣果の方は

... 4枚
... 30枚届かず(カウンター忘れる)

う〜ん
見事... 返討ち
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ