娘がまた... 何処かへ


ワーキングホリデーから帰って来てから
半年が経ちました

その間
は... 暑い環境の中
クリーニング店でのバイトを頑張り

旅費を貯めて
また海外に... 1ヶ月間行く事に

今度は
友達の待つ
ヨーロッパにです

出発当日の20:00
IMG_1983.jpg

IMG_1995.jpg
家族全員でお見送り... 

2回目の海外1人旅ですが
IMG_1991.jpg
もう余裕ですね〜

後姿に... 不安が無い
向こうに... 友達がいるからか〜


帰って来た驚かそう
自宅2階のトイレも... ウォッシュレット

本当は
1階のウォッシュレットを交換した時に... 既に
2階のウォッシュレット化も言われていたのですが

普通の便座へ... 新た
ウォッシュレットを取り付けるには
ウォッシュレット用の水配管も別に必要になるので
見送ってましたが

の旅立ちをキッカケ
重い腰を上げる事に... 

当然... 水配管の取り付けは
素人作業&工具無し

必要な配管をホームセンター調達
配管は... 恐怖手曲げ

IMG_0776.jpg

ウォッシュレット自体
1階の物と同じにしましたので
取り付けは... すんなりだったんですが

水配管寸法合わせ
アース取り付けで手間取り
10分位... 蒸し暑いトイレ内で格闘し
何とか... 作業完了です... 
IMG_1999.jpg
水配管はこんな感じに... 

うん
早く帰って来て... 驚け
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
おお・・・頑張りましたね~p(^^)q
見事な設置工事です。m(__)m

もう私はウォシュレットというか洗浄便座無しの暮らしは
考えられないくらいになっております。f(^^;)
なので海外旅行も難しいんです。
いや決して、経済的理由では・・・ない・・・カモ。。。(汗)
  • 2017-07-24│14:18 |
  • akkyan URL│
  • [edit]
こんにちは
akkyanさん

ですよね〜
もう... 戻れませんよね〜
(^_^;)

だから... 私も
海外は基本... ダメです
(^_^)v
  • 2017-07-24│14:33 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ