ラウンド2017... 春

去年の梅雨真っ只中ラウンドから
今年は梅雨と... ほぼ一年ぶりのラウンド

当然⁉︎
一年かけて
スイング作り上げ

本当に
GWまでは
今までで1番... 調子が良かったんです... 

それが
ラウンドの2週間前に
突如... 崩れ出し

ラウンド前日に
何とか... 元に戻すも

あれほど有った自信
完全に回復しないまま
当日のラウンドへ... 

ゴルフ場は
前回ハーフでのパープレイをやった
相性の良い所

でも
3コースある内の
パープレイをやったコース以外の
距離のある手強いコース達が相手です

大体47,48で回っているので
両コース共... 45を切れたらイイな的に
ラウンド開始
IMG_1733.jpg


OUTが47(19)  *距離表記は実際と異なります
IMG_1746.jpg
2番のセカンドOBが... イタイ


INが49(19)   *距離表記は実際と異なります
IMG_1747.jpg
15番ショートのダブルパー... 最悪

手強いコースでの80台... 甘かったです
良かったといえば

バンカーショット
30ヤード未満のアプローチ
結構1ピンに寄った事と

右ドッグレッグの11番で
IMG_1745.jpg
ドライバーのフェード打ち完璧だった事... 位


素敵な女性2人とも... ラウンドできた事です
IMG_1734.jpg
ま... これが1番良かったですが... 

やっぱり
パターもう2つなのと
傾斜でのショットがもう1つ

それに
400ヤード越えのミドルを攻略するには
ドライバーの飛距離をもっと伸ばさないと
【今回のドライバー飛距離】
MAX 238Y
MIN 182Y
AVE 215Y (ショットナビ データ数:7)

これからも練習に励みます

うん
課題満載
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
なるほど私の水泳と似たような状態だったんですね。f(^^;)
自信持ってから臨むのは良いんですけど、ちょっとしくじったりして
「あれ?」って思い出しちゃうと立て直すのは厳しいですよね。_|~|○
こんなはずじゃなかったのにな~と焦りが焦りを産んじゃって・・・。f(^^;)

まあでも乗り越える課題が無いと楽しくないですもんね~♪
お互いに頑張りましょう。。。p(^^)q
おはようございます
akkyanさん

お互い... よく似てますね〜
気持ちイイ... 高台を目指して
頑張りましょうね〜
(^_^)v
  • 2017-06-16│04:33 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
80台が出なくて残念でしたね。
ラウンド回数が少ない事を考えれば立派なスコアだと思います。
コースも距離がそこそこあって難しそうです。
でも素敵な女性2人と快晴が何よりです。
  • 2017-06-16│23:35 |
  • ダブルセブン URL
  • [edit]
おはようございます
ダブルセブンさん

そうなんです
80台は無理でしたが
良い天気の中... 素敵な女性達と回れて
楽しかったです
(^_^)v

そして... 現在
手強いコース攻略に向けて
ドライバーのミート率UPと
パター練習に励んでいます
(^_^;)
  • 2017-06-17│03:37 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ