また... 可愛い奴らが... 旅立って行きました


断捨離せんか〜い光線
日増しに強くなってきたので

また
可愛い奴らを... 旅立たせる事に... 

それが... コレ

Morris W-18 (1975年製)
IMG_1240.jpg

GRECO エレキギター
IMG_1235.jpg

Roland アンプ
IMG_1234.jpg
ジャック部のガリ有り... 

から... 高校時代購入したの物を頂いて
子供の中学時代のギター練習に使ったきり
納戸の肥やしに...

確かに
邪魔でしょうが
第2の人生で使うかもしれんやろ〜


完全に手放す事はできず
バイク&車友達メカオンチさんに
使ってもらう事に... 

永久的の貸出し&壊れてもイイの条件付きで

う〜ん
ベース&ベースアンプ手離さんぞ〜
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
私もモーリス持ってたんですけどスーパースターにはなれませんでした。f(^^;)
今のはキャッツアイですけど、ギターの弦を見るたびに買いたくなるんです。
けど、数日後には押し入れの中になるのは目に見えてるんですよね・・・。(激汗)
エレキとアンプもまだ持ってます。f(^^;)
こんにちは
akkyanさん

なんか楽器って
楽しい事が始まる様な気がして
処分しにくいんですよね〜
(^_^)v


妻に言うと
あんたの場合
持ち物... 全部やろ〜... って
言われますが
(^_^;)
  • 2017-06-08│13:09 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
ベースが一番思い出が詰まっているのでしょうかねぇ?

旅立たないように維持頑張ってください^^
  • 2017-06-10│07:49 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
おはようございます
ベースは... 娘のだったんですが
もう要らないって... 言ってるんですが

音楽の勉強のために
私が... やってみようかなぁと
思ってますので
(^_^)v
  • 2017-06-10│08:03 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ