スポーツスターでも... 後ろ乗りを

セロー250良かった
シートの後ろに乗ってのライディング

スポーツスターでも... やって見ました... 
IMG_1359.jpg

普段から後ろ目に座っていたのですが
それよりも... もうこれでもかって

そうすると結構... イイ感じには曲がれます

でも
気分良く曲がっていると
右カーブでは... マフラー下部のボルト
左カーブでは... サイドスタンド

ガリガリって... 擦ってしまいます... 

伸びている
セルフステアよりも
車体を傾けて曲がってるみたい... 

これでは
右も左も... ガリガリになってしまうので

スポーツスターでの後ろ乗りは
今までポジションまでと... 諦めました... 

やっぱり... の乗っているLOWタイプは
IMG_1596.jpg
バンク角少ないので

コーナーがあまり得意ではないみたいです

まっ
スタイル気に入って乗っているので
仕方がないかぁ〜 ... と諦めて

コーヒーを頂きに... ハイサイド

今日はこどもの日なので
IMG_1525.jpg
ポップコーンも...

とは裏腹に
ハイサイド上空は... 快晴です
IMG_1529.jpg

う〜ん
後はケツずらすか⁉︎
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
車体が低いのもありますが、
フォークが前に出ているのも関係ありますよねぇ?

これはもう思いっきりリーンインですね^^
  • 2017-05-21│21:03 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
おはようございます
パオーンさん

フロントフォークが寝てるのも有るのですが
寝かせないのがやっぱり... 1番辛いです
(^_^;)

下品にならなに程度に... ケツを
ちょっとだけ... 動かしてみますかね〜
(^_^)v
  • 2017-05-22│03:00 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ