揺れ動く心

花粉治まってきたので
乗れなかった物にも... 乗り出しました

先ずは
バッテリー交換&6年⁉︎点検
乗れてなかった... スポーツスターから... 
IMG_1101_201703121421380ec.jpg
やっぱり... 気持ちイイですね〜
スポーツスター

スドドドド〜... の加速がタマリマセン... 


いつもの
気持ちのイイ... コーナーを攻めますと
もう1つになります

セロー習得した⁉︎
トラクションで曲がるが
なかなか上手くできません

コーナー泣き所です... 
スポーツスター


次は
ロードスター
IMG_2761_201410181545414f7.jpg
バッテリー上がり
エンジンの始動
大丈夫かなぁ〜... と心配しますが
何とか... なってます... 

走り出すと
やっぱり... イイですね〜
ロードスター

加速滑らか
スィー... て加速していきます

気持ちのイイ... コーナー
クイクイ曲がります

スポーツスター苦手なところは
こいつカバーできるか〜... と
思ったりします


最後に
セロー250... 
IMG_8867.jpg
発進時は
もたつきますが

走り出せば
車体が軽いので
結構... スピードに乗った走りも出来ます


気持ちのイイ... コーナー
本領発揮

トラクションで曲がった後の
立ち上がりからの... フルスロットル

エンジン使い切った
タマリマセン


にも... トコトコ入って行けます

3台... それぞれに
違った乗り味が有って... 楽しい


しかし
物欲人間ですから
もう一台... 欲しいが出来てきた

セローより... 加速良くて
スポーツスターより... コーナー速い

それなら
ロードスターが有るではないか... と
なるのですが

では... 毎回信号の先頭にはなれないんです

でも... バイクならなれる

バイクツーリングに
ロードスターで行っても
そこがネックで... 一緒走れない

だからの
軽く速い... バイクなのです

置き場所も... 無理すれば何とかなるし
資金も... そこそこ出来たし
散髪代¥0で... 保険代も確保した
もう... 買える

でも
セコセコ人生
もったいないから... やめろ‼️... と
言ってくる

でも
欲しいので
YouTubeブログ2ちゃんねる
見てしまう

こんな悶々とした想いで
日々... 過ごしてます... 


そうそう... 今買うと
スポーツスターの車検時期ダブルのと
モデルチェンジや新しい奴出るかも... も
ネックとして有ります... が

元気に走れるのも... 後10年位だろうし

もう
誰かに背中押して貰いたい心境です... 

うん
でもこんな... あ〜でもないこうでもない
楽しいんですけどね〜
以上 終わり




関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
今 佐世保の鹿町町です
10年なんてまだまだ  あま~い
九州の猛者は75歳でも1000ccくらい余裕で
転がしてはります よ
本日オール下道320㌔走破しました
  • 2017-05-04│23:26 |
  • 西武又木 URL│
  • [edit]
おはようございます
西武又木さん

アハハ...
そんなこと言われると
購入がまた延びてしまいますやん
(^_^;)

いっぱい
九州ツーリング... 楽しんで下さいね〜
(^_^)v

  • 2017-05-05│05:40 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
欲しいバイク…
何でしょうかねぇ~?

でも、考えている時が一番楽しい時ってありますよねぇ~^^

財布事情がわかりませんが、後悔しないのが一番かと^^
  • 2017-05-05│20:27 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
うおチャンさん こんばんわ!
自分も今取り付かれてます。
激しい物欲・・・・・・・・・(^^ゞ 
 
金はまぁ、なんとかするとしても・・・(禁煙かな?)
 
それ以外にちょっといろいろハードル高くて、
悩みまくっております。

誰か背中押してくれませんか・・・・・・・・(^^ゞ 
 

  • 2017-05-05│20:31 |
  • 小熊のプルー URL
  • [edit]
こんばんは
パオーンさん

買わずに後悔するのか
買って後悔するのか... それが問題ですよね〜
(^_^;)

背中を押し頂いてありがとうございます
(^_^)v
  • 2017-05-05│20:36 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
Re: うおチャンさん こんばんわ!
こんばんは
小熊のプルーさん

お... 同じ様に悩まれているのですね〜
お互い... 悩み多き年頃ですよね〜
(^_^;)
  • 2017-05-05│20:39 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ