可愛い奴が... 旅立って行きました

2017.04.03

可愛がっていた
SAXが... 旅立って行きました... 

以前
ブログでも紹介した
YANAGISAWAテナーSAX
IMG_4203.jpg
ソフトケース付きで... のところへ

から
家が片付かないから
処分してと言われていて

去年の
義母告別式で...
高校でバリトンSAXをやっている事を知り

テナーSAXが有るけど... 使う?
と... 聞いても

あまり食いついて来なかったので
要らないのかなぁ〜... と思っていたら

大学生になったら... また
高校のOBサークルで吹きたいから
凄く嬉しかったけど
恥ずかしくて?言えなかったと... 

後日
父親の義弟から聞きました


大学の入学式の翌日
男前親子2人でやって来て
テナーを持って帰って行きました

当然
自分の物には
凄く執着心が有るですから

永久的に貸すし
壊しても良いけど
不要になったら... 返してね〜

と... だけ
未練がましく言いましたよ

ん?
オッチャン... そんなに怖ないで〜
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
車も楽器も愛情を注いでいれば、
手放すのはホントに悲しいものですねぇ…

未練があるのは十二分にわかります^^
  • 2017-04-10│22:25 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
おはようございます
パオーンさん

大きな家なら
置いとけるんですが
まだまだ... ドナドナは続きます
(^_^;)
  • 2017-04-11│04:25 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (2)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ