マクドナルドさん... ありがとう

マクドナルドさんから
IMG_1204.jpg
こんな物を頂きました... 

IMG_1207.jpg
株主優待券... 3冊(18セット分)

金券ショップでは
1冊... ¥2,400で買い取ってくれますが

1回/週... マクドナルド利用するとしては

6ヶ月の有効期限は有りますが
全て使い切る事に...

先ず最初は
優待券最大限活用して... コレを
IMG_1212.jpg

●ダブルクォーターパウンダー・チーズ ¥520
●マックフライポテトL ¥320
●コカ・コーラゼロL     ¥250...... 合計¥1,090

のダブルクォーターパウンダー・チーズで
お腹もイッパイに

いつもお世話になっている仕事仲間にも
IMG_1216.jpg
バシッとオゴリましたよ... 

残り16セットもコレでは... 確実に太るので
次回からは... 単品で使用します


ポケモンGOから⁉︎
マクドナルド繁盛し出し

株価上昇を見込んで
マクドナルドさん応援
12%利益以外にも
配当金+優待券まで頂けるとは

マクドナルドさん... ありがとうございます


危なかった... シャープさんも応援して
135%利益を頂戴しました... 

今なら... アレが買える

うん
次は... どこを応援しようかなぁ〜
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

うおチャンさん おはようございます。
ウチにも届きましたヨ~・・・・・・・(^^ゞ 
マックのお食事券。

株主優待って、日本にしか無いとか!
有効に活用させてもらいましょう・・・・・・・(^^ゞ 
  • 2017-04-07│06:14 |
  • 小熊のプルー URL
  • [edit]
No title
トランプ相場に乗って株主優待共々、だいぶ利益が上がっていますね。
私の持ち株は、はずれで全然動きません。
投信も動かないので怒れて投信(ファンドラップ)は清算してしまいました。
最近はゴルフも投資も不調であります。
  • 2017-04-07│07:27 |
  • ダブルセブン URL
  • [edit]
こんにちは
小熊のプルーさん

やっぱり持ってはりましたか〜
(^_^)v

もう
ダブルクォーターパウンダー・チーズは
終わってしまたので... 今は新メニューの
グラン クラブハウスをチョイスしてます

マクドへのカエリザキは
次回の権利確定後でしょうかね〜
(^_^;)
  • 2017-04-07│10:28 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
こんにちは
ダブルセブンさん

私もトランプ相場はよく分からず
本命の大口投資は... 様子見してます
(^_^;)

ダブルセブンさんにも... また
春からの暖かい風が
ゴルフ&投資に吹きますよ〜
(^_^)v
  • 2017-04-07│10:32 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ