娘が... 帰って来ました

2017.02.05()


ワーキングホリデー先から
無事... 帰って来ました... 

滞在国の学校で半年
英語勉強をした後

日本食材店で半年
アルバイトをしながら

予定通り... 1年間
英語のシャワーを浴びて⁉︎
帰って来ました... 

関西国際空港に
IMG_0817.jpg
夫婦で迎えに行くと

友達も出迎えに来てくれてました... 
IMG_0827.jpg


久々日本の夕食は... お寿司


2日目は... カレー


3日目は...

お土産は... チョコレート
IMG_0845.jpg

IMG_0846.jpg


帰国後の英語勉強
もっぱら... ケーブルTV
アメリカ漫画で... 

うん
無事何より
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
奥様も退院されて、お嬢様も外国から戻ってらして、
うおチャンさんも一安心、二安心ですね。(^o^)

しばらくは同居されるのかな?f(^^;)
No title
娘さん、ご無事で何よりでしたねぇ~^^

あとはどれくらいレベルアップしたのかTOEICでも受けるんですかねぇ~?
  • 2017-02-16│23:14 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
こんばんは
akkyanさん

色々と気を使いましたが
これで一安心... ニ安心です
(^_^;)

当分は一緒に住みますが
また... どっかに行くらしいです
ಠ_ಠ
  • 2017-02-17│01:24 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
こんばんは
パオーンさん

ここだけの話
LINEで毎日... 誰かと英語で会話してまして
もしかすると
英語がメインになるかもしれません
(^_^;)
  • 2017-02-17│01:31 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
こんにちは。お邪魔します。

わーほりですかぁ…何だか懐かしい響き…。
お嬢さん無事にお帰りになってなによりですね。

ワーホリ行ってない僕が何故懐かしく感じるのか?と言いますと、
若かりし頃にユーラシア単独放浪していたとき、
豪州辺りでのワーホリが終わって帰国前に海外旅行~みたいな子にマレーシア辺りでよく出会ったからなんです。

みんないい子でしたが、希に「私はアンタ達みたいな貧乏パッカーとは違うのよ、フン!」みたいな子も居て…( ̄▽ ̄;)
人間って様々だな~と感じた青年期の僕でした(笑)
  • 2017-02-18│15:39 |
  • いぬふりゃ☆ URL
  • [edit]
こんばんは
いぬふりゃ☆様
コメントありがとうございます

話を聞いていると
娘の周りのワーホリ達は
皆... 良い子だったみたいです
(^_^)v

私も... 以前は
ルアーやフライで
魚と遊んで... いや
遊ばれていました
(^_^;)
  • 2017-02-18│19:13 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ