妻の異変... 退院編

脳梗塞の原因となった
血栓が何処で発生したかが
分からない為... 更なる検査が必要で
入院期間も伸びる事に

早く帰れると思っていた妻も
諦めたみたいで

そうなると... 我慢していた
入浴がしたくなったらしく
タオルが欲しいと言い出した... が

この日は
もう一度... 病院に来る時間も無いので
翌晩の面会時に持参する事にしたら

翌朝には
まさかの... 病室移動で
シャワー設備の無い大部屋へ

これで
入浴は... また当分
お預けになりました

入院で何が辛いって
入浴できない事なんですよね〜


入院中は
血栓の発生場所を特定する為の
・血液&造影CTによる動脈硬化検査
・ホルダー心電図による不整脈検査
を実施したが結局... 見つからず

それと
脳梗塞で... 一時的では有るが
失語症になったので

失語症の検査も受けたが
問題無しとの事で

入院10日後に... 無事?退院

今後は
食事療法と新薬治験で
対応する事に

うん
これで妻も... 標準体重に⁉︎
以上 終わり


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

うおチャンさん おはようございます。
何はともあれ、
大事に至らなくて良かったですね。 
 
家族が入院するって、
なかかな大変ですよね。
ご苦労様でした。
  • 2017-02-09│07:54 |
  • 小熊のプルー URL
  • [edit]
Re: うおチャンさん おはようございます。
おはようございます
小熊のプルーさん

いつも
コメント... ありがとうございます

家族の入院... 特に
妻の入院はコタエマシタ
(^_^;)

あんなに家事が大変とは...

以来... 家事を少しでも軽くする様に
日々... 努力しています
  • 2017-02-09│10:04 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
奥様の退院おめでとうございます。m(__)m

うおチャンさんも大変でしたね~
私もカミさんが数日寝込んだだけで大変でしたもん。(汗)

ホントにカミさんは元気で居てもらいたいものですね。f(^^;)
こんにちは
akkyanさん
ありがとうございます

もう... 10日間がギリギリでした
(^_^;)

しかし
ゴミ出しが
あんなにも大変だとは
ゴミ屋敷になる... 理由が分かりました
_| ̄|○

お互いに
奥さんを大事にしましょうね〜
(^_^)v
  • 2017-02-09│16:30 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
ブログ読んで驚きました!
本当に大事に至らなくて良かったです。
入院されるとなった時は大変だったと
思います。でも退院出来てホッとしました。
お大事になさって下さいね。
  • 2017-02-11│22:40 |
  • みなりな URL
  • [edit]
こんばんは
みなりなさん

ありがとうございます
退院後は... 普通に暮らせてまして
職場にも復帰しました
(^_^)v

ただ
何かあったら怖いので
血圧管理と禁酒を... 夫婦で
開始しました
(^_^;)
  • 2017-02-12│01:18 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (2)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ