今年の抱負... 趣味編

2017.01.01

皆さま
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします... 

2017年... 最初のブログは
新年らしく... 抱負ネタで

ズバリ

今年は
音楽頑張ります... 

因みに... 去年は
ゴルフとオーディオを頑張る... でした


ゴルフは
そこそこ... イイ感じになって来たので

去年
思うように出来なかった
オーディオ
IMG_6388.jpg

SAXを頑張ります
IMG_4193.jpg

IMG_1139.jpg

このブログ2年過ぎ
私の行動が毎年... ほぼ同じなので
書く事が無くなってきてますし... 

ブログを始めるにあたり
書きたかった内容が... そもそも
レコードオーディオだったんです

でも
オーディオセッティングに手間取り
バイクゴルフ等の記事が中心に... 

でも
なんとか
オーディオセッティング
落ち着いてきたので

そろそろ
本題にも入っていこうかなぁ〜と思ってます


10年かけても... 出来ていない
オーディオセッティング
そうそう上手くいくとは
思えませんが

ブログUPする事で
逃げられない環境を作ります... 

上手く
有言実行と... なりますかね〜

うん
気合を入れて... 頑張ります
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

うおチャンさん おはようございます。
あけましておめでとうございます。

今年の元旦は、本当に穏やかで暖かいです。
きっと、良い1年になるでしょう。

今年もよろしくお願いします。

PS・年始に抱負をたてるなんて、スゴイです!

  • 2017-01-01│12:52 |
  • 小熊のプルー URL
  • [edit]
Re: うおチャンさん おはようございます。
おはようございます
小熊のプルーさん

此方こそ
今年もよろしくお願いします
(^_^)v

我が家では
気が向いたら
新年に抱負を言い合います
f^_^;
  • 2017-01-01│13:11 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

音楽関係に力を入れますか~
頑張ってくださいねぇ^^

そういえばカラオケBOXで
サックスの練習をされている方を良く見ます^^
  • 2017-01-01│21:00 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
あけましておめでとうございます
パオーンさん
本年もよろしくお願い致します

そうなんです
私の師匠もカラオケBOXで
最近練習されてるんです


私も
やってみようかなぁ〜
とか... 思ってます
(^_^)v
  • 2017-01-01│21:13 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

私もギターの弦は張り替えたいといつも思ってるんですけど、
張り替えるとちょこっとは弾くんですけどねえ。。。
次に弾く時にはまた錆びてるの繰り返しで。。。(汗)

ではでは今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
あけましておめでとうございます
akkyanさん

此方こそ
今年もよろしくお願い致します
(^_^)v

私には
演奏会があるので
絶対に練習しないといけないから⁉︎
やっているトコロモアリマスが

何にせよ
何か... キッカケが無いと
続きませんよね〜
f^_^;
  • 2017-01-02│04:44 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は音楽ですか。
私は演奏はからっきしですが、聞くのは好きです。
私もオーディオは興味があります。
今はピュアオーディオは諦めてシアターシステムメインです。
どちらにしてもオーディオは、なかなかお金がかかりますね。
オーディオセッッティング頑張ってください。
  • 2017-01-02│08:05 |
  • ダブルセブン URL
  • [edit]
Re: あけましておめでとうございます。
ダブルセブンさん

此方こそ
今年もよろしくお願い致します

オーディオは
ほもう機器も揃っていて
後は... セッティングだけ⁉︎の状態なんで
頑張って... 完成させます
(^_^)v
  • 2017-01-02│08:46 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
あけましておめでとうございます。
音楽で彩られた素敵な一年になりそうですね。
  • 2017-01-02│14:06 |
  • カノッチ URL
  • [edit]
あけましておめでとうございます
カノッチさん

音楽を楽しめる様... 頑張ります
(^_^)v
  • 2017-01-02│14:26 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ