久々に... セローで

セローに最近乗っていないので
防寒対策をして... 近所の
お気に入りのコーナーを走る事に

気温下がってから
タイヤの空気もチェックしてないので

大人しめに走りましたが
やっぱり... コーナーが
気持ち良いですね〜
セロー... 

今年の龍神スカイライン紅葉... は
ベスト時期に行けなかったので
もう1つでしたが

こんなとこに... 綺麗紅葉が有ったとは
IMG_0086_20161225151754b9e.jpg

灯台
下暗し
... です...  
IMG_0119.jpg
                              2016.12.11

の走行に備えて

空気をチェックしてもらいに
ファーストオート堺支店へ

本当の理由は
最近のバイク情報を仕入れに... です

お茶を頂きながら
店長さんとバイク談義を... 

店長さん情報では

やっぱり
IMG_9378.jpg
XSR700日本
近々⁉︎発売されるみたいです... 

でも... トレーサーは出ないとか... 


新年価格で... MT07を... 1台だけ
凄く安く販売するらしい

どうですか⁉︎... と勧められましたが

やっぱり
XSR700を見るまでは
動けませんよね〜

うん
宝くじ... 買いました
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

まだ紅葉が残っていたとは^^

異常気象だから読みにくいですよねぇ…
  • 2016-12-26│07:20 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
こんにちは
パオーンさん

ほんとに... 今年の紅葉は
読みにくかったですよね〜
f^_^;

来年は... ここの紅葉を
妻と楽しみたいと思います
(^_^)v
  • 2016-12-26│10:57 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
うおチャンさん こんばんわ!
本当に、今でも紅葉が見れるなんて!

セロー良いですね。
自分のオフ車が、少しくたびれてきたので、
オフ車話は、耳に毒ですよ(笑)

XSR700ですか!
MT-07エンジンは良いですからねェ★
発表、自分も楽しみです・・・・(^^ゞ
  • 2016-12-26│20:42 |
  • 小熊のプルー URL
  • [edit]
Re: うおチャンさん こんばんわ!
こんばんは
小熊のプルーさん

すみませ〜ん
もう... セローの記事はUPしませ〜ん

と... 言えたら良いのですが
セロー記事を止めたら
UPする物が無くなるので
ご容赦下さい
f^_^;
  • 2016-12-26│22:29 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ