師走の演奏会... 2回目

2016.12.09

今日は
ビックバンド練習場所
お借りしている職場の懇親会での
演奏です... 

今回で
3回目の演奏なので

ちょっと趣向を凝らして
生オケでも歌ってもらう事に
IMG_0137.jpg
(リハーサル前の準備... 風景)

生オケ以外の演奏曲は
先週の演奏会同じ

でも... 私は
アルトからテナー持ち替えなので
ちょっと手こずりました... 

因みに演奏曲

上を向いて歩こう
ホワイトクリスマス
Here Comes Santa Claus
ビギン・ザ・ビギン
いい日旅立ち

生オケタイム
・浪花節だよ人生は
・長崎は今日も雨だった
・硝子の少年
・空港
・TOMORROW
・男と女のラブゲーム... の内2曲

ラスト曲に
世界に一つだけの花

お約束?のアンコールは
北酒場... を演奏

生オケのハードルは... やっぱり
ちょっと高かったみたいで

事前に
候補曲提示していたのですが
誰も名乗り出てくれませんでした... 


生オケの番になっても
なかなか... 歌われる方が現れませんので

強引に
人気者?にトップバッター
【長崎は今日も雨だった】
を... 歌って頂いたら

何とか次の2人組みが現れて
【硝子の少年】を

女性もあるので... これも
強引に... 女性3人に出てきてもらって
【TOMORROW】
も... 歌って頂きました


無事... 生オケ3曲終了です

懇親会が終わる頃には
皆さん... お酒も入って
肩の力も抜けたのか

アンコール曲の
【北酒場】では
進んで歌われる方々が現れて

最後には皆さんでの... 大合唱

懇親会終了時の記念撮影では
バンドメンバーも呼ばれて
和気あいあいでの... お開きに

う〜ん
次回は生オケ... オンリーかも
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (2)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ