iPhone7... ゲット

iPhone7購入しました... 
IMG_0011.jpg

iPhone8が出るまで
我慢しようと思っていたのですが

iPhone6 Plus
・カメラの焦点合わなくなり
バッテリー弱まって来たので
買い替える事に

カメラが... 暗い全然ダメなんです... 
IMG_9712_20161212173946578.jpg
凄いピンボケで... ブログにも支障が... 


2年間... Plusを使って来て
・片手操作が出来ないのと
・ポケットに入り切らないので

今回は
7Plusでは無く... 7

2ヶ月前に... キャリア
aumineoに変更したので

Apple心斎橋で
IMG_0131.jpg
SIMフリーを購入

発売当初と違って
今は在庫も有り

下取りも¥22,000と高額だったので
即... 買い替えました

色は
新色のブラックも良さげでしたが
やっぱり初志貫徹という事で
ホワイトの... シルバー

1週間前に自宅のPC
バックアップは取ってあったのですが

安心の為に
Apple心斎橋で
スタッフと一緒に... バックアップ作業

小1時間かかって
無事... バックアップ完了です


7ですが

イイですね〜
サクサク動きます... 

片手で操作も出来て... ノンストレス

小さいので
IMG_0187.jpg
革ジャンのポケットにも入ります

買い替え直後は
画面小ささに少し戸惑いましたが
その日の内に慣れました

バッテリーも
普通に使って... 1日持ちます

うん
は... この大きさがベストです
以上 終わり



*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

うおチャンさん おはようございます。
おっ!
良い皮ジャンお持ちですねっ!
ってソコじゃ無い~・・・・・・・(^^ゞ

祝iPhone7ご購入
何事も、新しい物は良いですね。

特に電子機器と○○は、若いほうが良いっすねェ~・・・・・(^^ゞ

  • 2016-12-19│07:34 |
  • 小熊のプルー URL
  • [edit]
Re: うおチャンさん おはようございます。
こんにちは
小熊のプルーさん

革ジャンに食いついて頂き
ありがとうございます
f^_^;

ようやく... このA2も
ミズノのストロングオイルで
柔らかくなってきました
(^_^)v
  • 2016-12-19│11:33 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ