ビッグバンドの練習場... その後のその後

暑さ対策の為
午前中に実施していた
ビッグバンドの練習

今日(11/5)からは
いつも通りの... 午後練習に戻りました

なんとか
熱中症にならずに済みました...

吹き始めの楽器も... 冷たいです

前回の演奏会から
1ヶ月ぶりに吹きますので

ちょっと早めに行って
IMG_9381.jpg
個人練習


合同練習開始

やっぱり楽しいですね〜
演奏するのって... 

11,12月は
イベントが盛り沢山で

練習イベント回数が同じで

その内1つが
テナーに持ち替えという
IMG_1139_2014111611021155e.jpg
としては... 凄く困った状態に... 

しかし
今日の練習では

時折... 吹きながら
の小節の音符が確認できる様に

今まで出来なかったのに
急に... 何も考えずにできる様に... 

アレ〜
休部
頑張っていた時の感覚が
少し戻って来たのか...

暑い
練習を頑張ったので
神様ご褒美をくれましたかね〜

次回の本番
また戻ってなければ良いのですが

うん
楽しみましょうか... 芸術
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ