チーム250崩れ... 龍神ツーリング

セローとロードスターの
スポーツスターでも... 龍神

今回は
チーム250での
休日龍神ツーリングを企画

でも
セロー250では無く
スポーツスターでの参加です

メンバーから
スポーツスターを見てみたいとの
要望も有り

それに
セローで行くと
混雑していても... つい
抜きたくなってしまいますから


チーム全員で行く予定でしたが
前日になって... エストレア氏が
急遽参加できなくなり

最終的には
スポーツスターニンジャ250
両極端⁉︎コンビでのツーリングに


九度山のローソンで待ち合わせ
IMG_9360.jpg
この日(11/3)の龍神寒かった... 10℃以下⁉︎

それに
紅葉シーズン休日なので
車が凄く多い

高野山ごまさんスカイタワーの駐車場も
車で溢れていたので... 素通りです

ネイチャーコールミーで寄った
IMG_9364.jpg
鶴姫公園が唯一の休憩でした

肝心の紅葉
見頃には後一歩... 二歩の状態

でも
龍神温泉は最高でした
IMG_9370.jpg
約1時間... じっくり
冷え切った身体をほぐし温めました

昼食は
いつもの松阪食堂でと思っていたのですが
休日での... まさかのお休み

近所の神社でお祭りが有ったので
それに参加されていたのかも


仕方なく?

気には... なっても
1人では入り難かった

道の駅"龍神"横の
IMG_9375.jpg
ピザ屋さんに男2人で入ってみる事に

ライダーの団体&カップル
満席状態の中... 10分程度待って
カウンター席へ

ピザがメインと思っていましたが
カレーのいい匂いが...

お店の人に
オススメを伺うと

どれもオススメですけどぉ〜
リピートが多いのは... カレーですかね〜


カレーに決定

私は... キノコカレーで
IMG_9374.jpg

ニンジャ250氏は... エビマヨカレーを
IMG_9373.jpg
ピリ辛で美味しかった...

若い女性と行くなら
ここも有りですが

1人なら
やっぱり... 鮎かアマゴかなぁ〜

さあ〜
ここから本題です

セローで良かったヒールホールドが
スポーツスターでは... 出来ないと分かってから

スポーツスターでの足元をどうしたら良いかも
分からなくなっていたんですが

1日乗って... 結論出ました

私の場合

スポーツスターでは
ヒールホールドは出来ませんし... 合いません

逆に
を車体から離して
IMG_9339 (1)  IMG_9337 (1)
(ステップラバーに足を置く)

コーナーでは
細いタンクに膝を押し当てると
1番良い感じで曲がれます

今まで
ステップが車体から離れていて
嫌だったのですが

やっぱり
純正良く考えられている⁉︎


上体の方も
左手小指を締めるから
右手親指を小指側に寄せるに変えてからは
左コーナーも気持ち良くなりました

ヒールホールド出来ないのと
IMG_9378.jpg
XSR700が気になってから

若干... 興味が薄れてきた
スポーツスターですが

今回のツーリングで
スポーツスターの楽しみ方が... また
分かった様な気がしました

うん
危なかったね... スポーツスター
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
マヨラーのパオーンとしては
このエビマヨカレーはヨダレが出ますねぇ~^^

ステップ・・・
やっぱりノーマルが一番なんですねぇ~^^
  • 2016-11-18│22:54 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
おはようございます
パオーンさん
コメントありがとうございます

龍神ネタが続いたので
コメントはないだろうなぁ〜と
諦めてました
(^_^;)

エビマヨカレー
凄く美味しいって... 言ってました

腰が良くなって
龍神温泉に行かれたら
食べて下さいね
o(^▽^)o

純正ステップは
ガリマタ養成器だけでは
無かったみたいです
(^_^)v
  • 2016-11-19│06:51 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
オートバイでツーリングついでに龍神温泉うらやましいです。
私の地域はまともな温泉は50km以上走らないとありません。
ごまさんスカイタワーは懐かしいですが、紅葉の時期はやはり混むみたいですね。
私が行ったときはガラガラでした。
カレー美味しそうです。
本日はすずむしにカレーを作ってもらいます。
  • 2016-11-24│09:14 |
  • ダブルセブン URL
  • [edit]
こんにちは
ダブルセブンさん

龍神温泉までの往復で
200kmちょっとで
1日走るのには... 丁度いい感じなんです
(^_^)v

日本人って
カレーが大好きですよね〜

料理のUP... 期待してます
o(^▽^)o
  • 2016-11-24│16:14 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ