今年も... 2回だけで終わるかも

今年
ハーフで... ですが
何とかパープレイが達成できた
ゴルフなんですが

アレから行けてません

毎年... 楽しみにしていた
行きつけの... ゴルフ練習場コンペ

仕事で... 行けませんでした...

ゴルフ好きの方々からは
「また行こうね」と
お声掛けは頂くのですが

具体的なお誘いは... 無し


パープレイの時に
爪先下がりから... 打った
ナチュラルフェードでのナイスオンが
忘れられず

自称... ドローヒッターの私が

今夏からは
フェード打ちにも... 取組み
IMG_9099.jpg

何とか... アイアンでは
ドロー&フェードが打てるように... 

でも
実際のコース&ボールで
どれ位曲がるか... とか
未だ... 試せてませんけどね〜


来年に備えて
ウッドでもフェードが打てるように
練習に励みますかね〜
IMG_9102_201611051054186cd.jpg

うん
練習は... 好きです
以上 終わり


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
こんばんは。
うおチャンさんは素質が有りますよね。
滅多にラウンドしないのにパープレーでまわったり、
ドローとフェードを打ち分けたりなかなか出来る事じゃないです。
もう少しラウンドしたら簡単にシングルですね。
私はぎっくり腰が2ケ月ごとに襲ってきて、
今年はあまりラウンド出来ませんでした。
片手シングルは今や過去の栄光で
最近はハーフで30台を出すのに四苦八苦です。
 (☍﹏⁰)。

  • 2016-11-06│17:46 |
  • ダブルセブン URL
  • [edit]
こんばんは
ダブルセブンさん

いえいえ... 前回は
タマタマです
(^_^;)

ギックリ腰の方
大分キツイみたいですが
お大事にして下さいね〜
  • 2016-11-06│18:31 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ