息子の乗物人生... その2

息子バイク免許を取得する事に... 

インプレッサ盗難騒ぎもあって
IMG_7770.jpg
延び延びになっていましたが

修理費用もほぼ決定し
チョットは余裕も出来たらしい

からは
スポーツスターもあるので
IMG_9023.jpg
大型免許まで取得したらと
アドバイスしましたが

息子
250ccまでしか乗らないから
普通免許で良いと... 頑なに
私のアドバイスを拒否... 


一週間前に
補習も無く... すんなり
普通二輪免許を取得

しかし... 取得後も
ヘルメットの選択に悩み続け

やっと
アライのフルフェイスを購入
IMG_9106.jpg
Quantum-J (L)


早速
IMG_8867.jpg
セロー250を運転

エンストはしたものの
何とか無事
帰って来たらしい... 

乗る所を
は見ていませんが
は見ていて

初めて乗る後ろ姿を見た時

コマなし自転車初めて乗った時の
息子の後ろ姿を思い出したらしい... 

それを聞いて

肩に力が入った
チョット自信なさげな
息子の後ろ姿が
にも見えた気がしました... 


言わく

でも... 直ぐに
片手を振りなが
満面の笑顔で帰ってくる
息子の姿も見える... と

は私で
ヘルメットに
悩んでいるなら... 一緒に行って
自分ヘルメットも見ようかな〜とか
思ってました... 

コレが気になってますが... 買えてません
IMG_9103.jpg
アライ... TOUR-CROSS 3 (M)

やはり
幾つになっても子供は... 子供ですね〜

ん?
子離れしていないのは... 私達の方?
以上 終わり


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
ホント仲の良い親子ですねぇ~^^

バイクの初心者だったら地蔵乗りに注意でしょうか?
  • 2016-11-02│22:14 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
おはようございます
パオーンさん

Myバイブル本を
読むように言ってますので

私よりは... 早く
地蔵乗りを卒業できると思います
(^_^;)
  • 2016-11-03│04:42 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ