2016秋... 龍神をセローで

セロー250も仕上がった⁉︎ので... 龍神
その実力を確認します

題して
「見せて貰おうか... セロー250の性能とやらを」
性能UP... です

実は... この日
ブロ友のニンジャ1000
龍神を走る事になった事も有っての
セロー250性能UPでして... 

今回は急遽
ブロ友が参加出来なくなったので
セロー250単独での性能確認となりましたが

先ずは
九度山のローソン
IMG_8918.jpg
水分確保

ココには休憩スペースも... 
IMG_8916.jpg


ごまさんスカイタワー
IMG_8927.jpg

バイクも少なかったです... 
IMG_8933.jpg


龍神温泉
IMG_8945.jpg

ロングTシャツヤマハジャンパーでは
IMG_8936.jpg
これからは... ちょっと寒いかも... 


松阪食堂
IMG_8955.jpg

今日は雰囲気のあるBMWのお方も
IMG_8957.jpg
塩焼き定食


仕上がった⁉︎セロー250ですが

龍神スカイライン入口から
ごまさんスカイタワーまでの
緩い... 上りコーナーエリアでは
ガンガン... アクセルが開けれました

速くなりました... セロー250

性能UP
乗り手が追いついてません... 

コーナーでのブレーキング
なかなか上手くいかない

ブレーキが弱いオーバースピードになるし
ブレーキをちょっと掛け過ぎる
エンジンブレーキとのダブルで... 減速し過ぎ

それに
コーナーが気持ち良く曲がれず... 突っ込めない

以前は
左の方が苦手で... それを改善したら
苦手に...

これでは
下りのきついコーナーは... 当然
気持ち良く走れないので... 慎重

帰路で
右爪先をブレーキペダルに乗せて
正面に向けたら... 大分良くなり

更に
左手小指で強くグリップを握ったら
俄然... 右コーナーが気持ち良くなりました


今度は
また... 右に比べて
気持ち良く無なくなる... 

この辺は
徐々にレベルUPするしかないですかね

龍神紅葉には未だ早かった(10/7)ですが
IMG_8973.jpg

IMG_8991.jpg

ん?
このサイレンサー紅葉まじか⁉︎
以上 終わり




今回の燃費が... 37.0km/ℓ
V(^_^)V


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
ありゃ・・・
紅葉はまだですかぁ~

週末辺り行こうかと思ってましたが・・・

かなりレベルアップされたようで?
セロー250は化け物か!^^
  • 2016-10-23│20:41 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
こんばんは
パオーンさん

すいません
今記事は10/7の出来事です
*追記しました
m(_ _)m

もう紅葉しているかもしれませんので
良かったら行って下さいね〜
V(^_^)V

私も
今週... 天気が良ければ
ロードスターで行こうかなぁ〜 ... と
思ってます
o(^▽^)o
  • 2016-10-24│04:28 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。

わざわざご丁寧に情報をありがとうございました^^

今週末雨で無ければ行こうかなと思っています^^

もしかしたらお会い出来るかも?
  • 2016-10-24│05:56 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
うおチャンさん おはようございます。
セロー250は化け物か・・・・
と返さなければイカんと思ったのですが、

既にパオーンさんがやっておられました・・・・・・(^^ゞ 
 
サイレンサー効果!
上々のようですね(笑)

あんまり頻繁にシフトチェンジしないようにして、
減速は前後ブレーキに任せるようにしたら、
スムーズにコーナーに入れるかもしれません。
  • 2016-10-24│07:27 |
  • 小熊のプルー URL
  • [edit]
おはようございます
パオーンさん

週末は仕事が入っているので
私は今週の... 平日に行く予定です

予定通りに行けたら
また報告しますね

ブログUPはやはり... 遅れると思うので
コメントで... ですが
(;^_^A
  • 2016-10-24│10:41 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
Re: うおチャンさん おはようございます。
おはようございます
小熊のプルーさん

私を含めてですが
皆さん... 好きですね〜
シャー語録

また違う... シャー語録でも
ブログUPしようかなぁ〜 とか
思ってしまいます
(;^_^A

ライディングのアドバイス
ありがとうございます
o(^▽^)o

龍神後も色々試して
フロントのブレーキ操作を
人差し指メイン・中指サブ... にしたら
大分... イイ感じになりました


皆さんがしていて... 私がしていなかった事を
実施したら... 凄い良くなったので
それについては... またUPしたいと思います
V(^_^)V

  • 2016-10-24│11:06 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
今確認しました~

了解です~^^
  • 2016-10-26│23:52 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
こんにちは
パオーンさん

本日(10/27)... 龍神に行って来ました
o(^▽^)o

紅葉ですが
色づき始めたトコロ... と言う感じです
(;^_^A
  • 2016-10-27│17:18 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
情報ありがとうございました^^

うおチャン様のコメントに返信しましたが、
一応こちらでも・・・

週末雨のようです・・・(泣)

というわけで場所は変えるかもです・・・
  • 2016-10-27│21:53 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
こんばんは
パオーンさん

本当ですね〜
週末が晴れ→雨に変わってますね
∑(゚Д゚)
  • 2016-10-27│23:49 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ