セロー250... サイレンサー交換(インプレ編)

忠男サイレンサー交換したので
合間を見つけて
走ってきました... 

先ずは... いつもの
楽しいコーナー達滝畑ダム
IMG_8809.jpg

そして
日を変えて
楽しいコーナー達和泉葛城山
IMG_8862.jpg

の中を走り... たどり着いた頂上
IMG_8857.jpg
少し晴れも... 

IMG_8867.jpg
このアングルからの眺めが... 好きです

走りの方ですが

まず
排気イイ感じに... 変化しました
youtu.be/Me7HwDZOQ0g
hqdefault.jpg

空吹かしでは分かり難いですが
グォ〜ン  ブロロロロ〜
グオ〜〜〜ン  ブロロロロ〜... と

アクセルOFFの音が変わって
バイクに... チョットいらったが出ました... 


回転時の抜けが良くなりました

エンジン音が
ゴゴゴゴから... ゴ〜〜〜... に変化し
エンジンの頑張ってる感が... 無くなりました

最高5km/h... 伸びました...

ただ... 最高については
エンジンの頑張り無くなったので
アクセルを開ける心に... 余裕出来たからかも
しれませんが... 

それと... 普通に
5速での60km/h走行が出来るように... 

大げさに言うなら... 50km/hからの走行が可能

コレね〜
5速で... トコトコ走ったら
過去の最高燃費... 42.1km/ℓを超えるかも

イイですね〜
08.jpg
忠男のパワーボックスのサイレンサー

色々と手をくわえてきた
Myセローで... 最後⁉︎に残った不満
回転時の抜け
5速での60km/h走行... が

希望通り... 改善しました... 

今は... 運転していて

一般道路なら
MT-07は... まだいらないかな〜... と思える?程
自分には十分速さが有ります

コイツが物足りなくなるまでには
大分... 時間が必要ですね〜

交換のガンガン回した時の燃費
35.8km/ℓ(186.3km/5.2ℓ)

うん
龍神に... 間に合いました
以上 終わり


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

うおチャンさん おはようございます。
インプレありがとうございます。
かなり良くなってる感じですね(笑)
将来の参考にさせていただきます。

良く考えてみれば、
タコメータ無いので、表現するのが大変だったかもしれませんね。
 
ワクワク感伝わってますヨ~・・・・・(^^ゞ 


  • 2016-10-13│08:06 |
  • 小熊のプルー URL
  • [edit]
Re: うおチャンさん おはようございます。
こんにちは
小熊のプルーさん

お待たせして申し訳ございませんでした
(;^_^A

そうなんです
タコメーターが無いので
上手く表現出来なくて

音の力も借りようと
YouTubeにUPするのに
手間もかかりました
(;^_^A

イイですよ
忠男のエキマニ+サイレンサー
V(^_^)V
  • 2016-10-13│11:57 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ