痛々しい... インプレッサの現状

盗難された... インプレッサですが
 犯人 が... 自分で乗ろうとしていたみたいですす... 

息子が取付けた... 別置きのブーストメーター
メーターフード横からAピラー
移設してあったり

純正ステッカーを剥がしてあったり
IMG_8568_20160905174250270.jpg
(何故か... Xの文字だけ... 剥がしてます)

挙げ句の果てには
クイックリリースハンドルまで
取付ける準備をしてました... 

息子鑑識に立ち会った際
IMG_8574.jpg
その部品が... 助手席に置いて有りました... 

当然⁉️
運転席側のドア... と
IMG_8570_2016090517425391d.jpg

イグニッション用の
IMG_8571_20160905174254c99.jpg
も... 壊されてました

それと
走行距離に対してのガソリンの減り方が早いので
相当... エンジン回していたみたいです

猛暑の中を... 回して乗っていたら
エンジン負担がかかっているかも... と
息子は... 心配しています

そして... やっぱり
エンジンルーム
車台番号の刻印は削って有りました

車台番号変更手続きも必要なので
車の修復は... 結構... 手間暇かかります... 


 犯人 は... 黙秘を続けてるみたいです


う〜ん
様も... 気をつけて下さいね〜
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
エンジンって不思議で名阪サーキット走った帰りいつも滑らかでパワプルに回る感じありました   寒くなる前に竜神行きましょう
  • 2016-09-05│21:45 |
  • 西武 又木 URL│
  • [edit]
こんばんは
西武 又木さん

逆に... 良く回るようになってますかね〜
o(^▽^)o

ニンジャと一体化する前に... 行きましょう
(;^_^A
  • 2016-09-05│22:12 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
うおチャンさん おはようございます。
痛いですねェ。  
やっぱりなぁ・・・と思ってしまいました・・
キビしいですね。
 
  • 2016-09-06│07:29 |
  • 小熊のプルー URL
  • [edit]
Re: うおチャンさん おはようございます。
こんにちは
小熊のプルーさん

色々と修復しないといけませんが
ボロボロになって帰って来るよりは
ましかなぁ〜... と思うようにしてます
(;^_^A

後... 警察に確認したんですが
犯人へ請求しても... 無駄みたいです(泣)
  • 2016-09-06│12:02 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
こういうのって賠償が終わるまでは刑期が過ぎても
娑婆には出さないって決まりにして貰いたいですよね。
中で袋貼りやら笠貼りの内職させるとかしてでも・・・。(笑)
こんにちは
akkyanさん

罪を償うなら... やっぱり
賠償まで... ですよね〜
( ̄^ ̄)ゞ
  • 2016-09-06│16:51 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
車、見つかったのに残念でした。
犯人は黙秘を続けているとのことですがどんな人物なのでしょう。
社会に復帰してほしくないですよね。
早くインプレッサが復活することを祈っています。
  • 2016-09-06│18:49 |
  • ダブルセブン URL
  • [edit]
No title
メーターの位置変更・クイックリリースのハンドル用意
・車体番号の刻印を削る・・・

もう完全な常習者じゃないですか!

ホント最低な奴ですねぇ

車が可哀想過ぎです・・・
  • 2016-09-06│19:58 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
こんばんは
ダブルセブンさん

犯人像は... 分かりません

しかし
言えることは... バカです

今日は少し... 酔ってますので
お許しください
(;^_^A
  • 2016-09-06│20:32 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
こんばんは
パオーンさん

また
蘇った... インプレッサを
UP出来ると思いますので
乞うご期待です
V(^_^)V
  • 2016-09-06│20:39 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
驚きました。なんて厚かましい奴なんでしょう。気分的にはひどい目に遭わせないと気が済まない気がしますが、ドライに出すもの出してもらいましょうという感じでしょうか。
こんにちは
珍走さん

出すもの... 出して欲しいんで
最後まで頑張ってみますが
多分... 無理だと思います
(;^_^A
  • 2016-09-08│12:47 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ