珍しく... 3台でのプチツー

インプレッサ盗難騒ぎ
up出来ていなかった
8月バイクネタが... 2つばかし続きます... 



いつもは... 淋しく
ソロツーリングを楽しんでいる... ですが

珍しく
今回は3台で... 近所をプチツーリング... 

のブログの影響?で
ニンジャ250を購入し
ライダーに復帰された... 仕事仲間から

1度... 一緒に走りたいと
ず〜っと言われていたのですが

のツーリングコースは
龍神スカイライン
Myフェバレットコース(舗装林道)... だけです... 


休日の龍神は
IMG_2874.jpg
混むので極力... 走りたくは無いし

Myフェバレットコースの
IMG_5538.jpg
舗装林道は... ニンジャ250には不向き... 

先方の希望は
休日のツーリングなので
平日の龍神は... 無理


延び延びになっていたのですが

いつ走ってくれるんですか‼️...  光線
日に日に強まり

毎週走っている... 近所のコーナー達の
プチツーリング企画しました


エストレア乗りにも... 声を掛けて

3人だけの
チーム250cc... 結成です... 

当日
08:30に集合して

早速
高速コーナー&低速コーナー達を... 1回
楽しんだ後... 駐車場で
IMG_8508.jpg
しばし団欒... 

やっぱり... 他のバイクがになります
IMG_8506.jpg
跨っちゃうと... 欲しくなりますよ... 

このコースを繰り返しても
1〜2時間しか持ちませんので

近所の
和泉葛城山のコースも考えていたのですが
前日のクネクネ濡れています

しかし
ニンジャ250の行く行く光線に負けて
決行する事に... 

でも... やっぱり
止めておけば良かった...

その道を知らない人よりも
知っている人間の判断を
優先するべきでした

オフロードタイヤなら何でもない道でも
IMG_5485.jpg
この道が濡れると... オンロードタイヤでは
ツルって滑る... 

やっぱり
凄くツルツル滑る... 山登りになりました

山頂の展望台で... 暫しの休憩
IMG_8498.jpg

IMG_8500.jpg

その後
ここまで... 無事降りきって
IMG_5457.jpg

そばにある温泉駐車場で... 安堵の喫煙タイム
IMG_8501.jpg

で... また最後に
高速コーナー達を走って
お昼ご飯前に... 解散しました

当然?... 今回の
ニンジャ250Facebook記事には

食べツーにでも行こうかなぁ〜」 で
締めくくられてました... 

今回の内容なら

うん
まぁ〜 しゃあ無いはなぁ〜
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
うおチャンさん、こんばんは。

インプレッサ大変なことになっていたんですね…
仲間とのツーリング楽しそうですね。
これから気候も良く景色も最高になるので楽しみですね♪
  • 2016-09-15│21:28 |
  • take-project URL
  • [edit]
No title
ソロツーリングよりもやっぱり2~3人で走る
ツーリングは楽しいですよねぇ~^^

しかしながらオン用バイクでオフ道は
パオーンはご遠慮するところですねぇ・・・
  • 2016-09-15│21:37 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
こんばんは
take-projectさん

そうなんです
まだ... 修理からも帰って来ません
(;^_^A


チーム250ccでは
食べツーに... 行く行かないで
盛り上がってます
o(^▽^)o
  • 2016-09-15│22:10 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
こんばんは
パオーンさん

私も
スポーツスターでは
絶対に... 行きたくない道では有ります

そんな場所... いや... そんな状態の日に
何故か行ってしまいました

イケイケの雰囲気... やっぱり危険です
(;^_^A
  • 2016-09-15│22:21 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ