2016 龍神 夏(セローで... とうとう)

コレも... 8月ネタ... です


龍神の最後は
結構乗れてきた... セロー250
気楽な... ソロツーを... 

龍神は... 天候が不順

インプレッサ帰路ではに逢い... 
IMG_8408.jpg
(もうこの時点で... 行き怪しい)

スポーツスター
では... に降られそうなので
IMG_8450.jpg
途中ごまさんスカイタワー
デンして帰りました...


セロー
天候が危なければ
途中で引き返すコンタンで... 出発

当然
カッパ持たず... 

しかし... この日は
龍神スカイライン良い天気
凄く楽しく走れました... 


龍神温泉

松阪食堂
IMG_8533.jpg

"塩焼き定食"を満喫し
IMG_8540.jpg

更に
道の駅... 龍神
IMG_8547.jpg 

近くに有るジム
IMG_8552.jpg

自分ポケモンを配置して
IMG_8550.jpg

気分良く... 帰路

当然
良い事は... そうそう続かず

やっぱり?
ごまさんスカイタワー手前で
降りだしました... が

夏なので... 少し濡れても
帰宅するまでには乾くだろうと
軽い気持ちで走り続けると

前が見えないの...

龍神ナメてました... 

ごまさんスカイタワーを過ぎた辺りで
止みました

当然
panntuまで... ビショビショ... 

このおかげで
帰路は... にもかかわらず
寒い涼しいツーリングとなりました

うん
は黙って濡れ... 実行
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
出かけた先でバトルしてポケモンを配置したスクショをとるのもちょっとしたネタになりそうですね。

ツーリング先での雨はよく出くわしますねー(^^; 急に豪雨になっちゃうと雨合羽なしではどうしようもなくなりそう。デザインはともかく、出前で使われる全面にシールドが付いたスクーターに一度だけ乗りたいと思ってます。
おはようございます
珍走さん

有名な場所での
Myポケモンとのツーショット
記念になるかもしれませんね〜
o(^▽^)o

屋根&シールドで囲まれた
スクーターで雨の中を走ったら
バイクヤローから羨望の眼差しが
注がれるでしょうね〜
(;^_^A
  • 2016-09-19│05:34 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
Oh~panntu表記ですか(笑)

山の天気は変わりやすいですからねぇ・・・
  • 2016-09-19│19:59 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
こんばんは
パオーンさん

恥ずかしがり屋... なもんで
パ◯ツとは... 書けませんでした
(;^_^A

龍神温泉から護摩壇山の山肌を
雲が昇って行くのを見た事も有り
あの辺りは... 要注意ポイントなんです
(。-_-。)
  • 2016-09-19│20:34 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
うおチャンさん おはようございます。
夏の土砂降りに逢いましたか・・・ 
なんだか遠い目になりそうな話ですね。
ガキんちょの頃の夏休みのようで(笑)
  • 2016-09-20│07:16 |
  • 小熊のプルー URL
  • [edit]
おはようございます。
小熊のプルーさん

雨粒の大きな... シャワーを
思いっきり浴びました

木の下での雨宿り後
シャツを絞ったら
しずくがボトボト落ちるほど
(;^_^A

でも
涼しかったし... 楽しかったので
1人笑いながら... 走ってました
V(^_^)V
  • 2016-09-20│07:28 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ