インプレッサ... カンバ〜ック

親子で... 気に入っていた
インプレッサが... 我家から居なくなりました
IMG_7770.jpg

盗難に遭いました... 

相当落ち込んでます... 息子

直ぐに
警察盗難を出しましたが
無事に... 帰って来るでしょうか


その日の内に
ナンバープレートだけが... 落ちていたと
警察から報告が有りました... 

これは
ガキの仕業では無く
窃盗団の仕業ですかね〜... 


息子
友達のFD(RX-7)と
あちこち探してますが見つかりません

の中やら
(泉大津や南港)も見て回りましたが
発見出来ず

SNSでも協力を求めて
それなりに... 情報も上がって来てますが
成果はまだ有りません

マフラーのみ... の変更なので
特徴が無く... 発見し辛いらしい

本当のイニシャルDなら
その情報網を使って... もう
発見できてるでしょうかね〜

今日で
盗難されてから1週間が経ちますが
まだ見つかりません... 
IMG_8532.jpg

そろそろ
廃車手続き&保険解約の事も
考えないといけませんね〜

18年落ちで
走行距離も14万キロ以上の車なので
車両保険(盗難保険)には入っていません

このままなら... 泣寝入りです... 

若者
少ない小遣いで... やり繰りしながら
楽しんでいる車を... 盗るなんて
許せません... 


ブログでは
批判等... は書かない様にしてましたが
今回は違います

うん
地獄に落ちろ... バカヤロー
以上 終わり




関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
こんばんは。
悲しい出来事はこの事件だったのですね。
しかしひどい事をする奴がいるもんですね。
外人の窃盗団とかだと、外国に持ってかれるとか聞いたこともあります。
何とか戻ってくるといいのですが、残念です。
  • 2016-08-25│19:15 |
  • ダブルセブン URL
  • [edit]
No title
本当に腹がたつし残念ですね。
当方の嫁のプリウスαもロシア向けの貨物船の出港直前、富山港で発見されました。
もう、乗る気にもならないって事で。。。
No title
まさか盗難にあうとは・・・

犯人許せないですね!

パオーンも登録している「みんカラ」というSNSがあるのですが、
車関係のサイトですので、盗難情報をあげてみてはどうでしょうか?
  • 2016-08-25│21:09 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
こんばんは
ダブルセブンさん

そうなんです
この事だったんです

駐車場で見るたびに
カッコイイなぁ〜... と
思ってたんですが... やっぱり
ちょっと目立ってた... みたいです
(;^_^A

妻も... 墓参りの際
呪ってくれと... お願いしたらしいので
犯人には... 必ずバチが当たるでしょう
V(^_^)V
  • 2016-08-25│21:20 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
こんばんは
高橋様... コメントありがとうございます
o(^▽^)o

プリウスとインプレッサは
盗難される車の最上位だと
対応してくれた警察官が言ってました
(;^_^A

自分の乗っている車の現状を
知っておかないといけないと
今回は... 痛感しました
_| ̄|○
  • 2016-08-25│21:33 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
こんばんは
パオーンさん

ありがとうございます
息子に言ってみます
o(^▽^)o

SNSでの協力依頼で
結構... 情報も入っているみたいです

現場で... 怪しい黒のセルシオを見たとか
〇〇市で... インプレッサを見たとか

これらの情報も警察に報告してますので
何かしらの進展があっても良いのではないかと
少しは期待もしてます
V(^_^)V



  • 2016-08-25│21:45 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
残念です
僕も昔し車盗まれまして気持ち解ります
今のワンビアはクイックハンドル着けて乗らない時はハンドル有りません そのせいかフロントスポイラーとナンバー盗まれてしまっています クイックハンドルお勧めです
  • 2016-08-25│22:00 |
  • 西武 又木 URL│
  • [edit]
Re: 残念です
西武 又木さん... こんばんは

西武 又木さんも
盗まれた事があるんですか〜

やりきれませんよね〜
息子が可哀想でなりません
(;^_^A

息子もクイックハンドルは
考えていたみたいですが

その前に... タイヤを交換する事に

今は
交換するハズだった
新品タイヤだけが... 残ってます
(;^_^A
  • 2016-08-25│22:44 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
うおチャンさん おはようございます。
これは許せない。 
憤りも当然かど・・・・・・・ 
 
治安の良いのが取り柄の国なのに!
 
実際こういう話を耳にすると、
やるせないです。
 
良い知らせが舞い込む事を祈っております。
  • 2016-08-26│07:24 |
  • 小熊のプルー URL
  • [edit]
Re: うおチャンさん おはようございます。
小熊のプルーさん
おはようございます

ホンマに
この国の治安は
どうなってしまったのでしょう
(・・?)

本当にやるせないです
  • 2016-08-26│07:52 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
あらま・・・これは腹立ちますね~。m(__)m
私も自転車を買い換えたいけど盗られる事を考えたら、
今の誰も触ろうともしないヤツの方が良いかなと。。。
躊躇してしまうのが悲しいですね。(涙)
こんにちは
akkyanさん

新しい自転車は... どうしても目立つので
盗られる確率は上がりますよね〜
(;^_^A

悪党から大事な物を守るには
いかに目立たなくするか... ですかね〜
(@_@)
  • 2016-08-29│17:54 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (2)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ