2016 龍神(スポーツスターの憂鬱)

インプレッサに続いて

翌週も... スポーツスター
龍神へ

以前
よく立ち寄っていた... 九度山ローソン
IMG_8442.jpg
リニューアル工事が完了してました... 

また... 待ち合わせ場所としても
利用させてもらいますね〜


細かなコーナーや
IMG_8245.jpg

上りのキツイコーナー
IMG_8275.jpg

気持ちのイイ... コーナーを
IMG_8321.jpg

走っていても
なんか... しっくりきません... 

それに
ごまさんスカイタワーに着けば
IMG_8447.jpg
龍神温泉方面は... 怪しげな空模様

このまま
下りのキツイコーナーを走っても

危なそう&にも降られそうなので

ここでデンして... 帰る事に... 

帰路は
高野山の中心部を久々に通る事に

初めて
"奥の院"近くの駐車場で... 記念写真を
IMG_8452.jpg

昼食は

河内長野の神座
IMG_8470.jpg

「おいしいラーメン」... を
IMG_8461.jpg

薬味は全部入れ...
IMG_8469.jpg

先ずは... ニラ

少し食べた後... おろしニンニク

そして最後に... 味噌

これが... 私の
神座ラーメン... の食べ方です


帰りには
ハイサイドにも寄って美味しいコーヒー
IMG_8477.jpg

でも
やっぱり... 走り足りませんね〜

う〜ん... やはり
「な〜に〜 男は黙って... 濡れ」ですかね〜
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
こんにちは。
不完全燃焼気味のツーリングだったのですね。
神座のラーメンの食べ方参考になりました。3色の味が楽しめるのですね。
  • 2016-08-23│14:27 |
  • カノッチ URL
  • [edit]
こんにちは
カノッチ様

コメントありがとうございます
o(^▽^)o

はい... スポーツスターのツーリングは
不完全燃費で終わってしまいました
(;^_^A

神座はオープン当初
この食べ方...(又はニンニクが最後だったかも)
を推奨していたと記憶してます
V(^_^)V
  • 2016-08-23│16:21 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
うおチャンさん おはようございます。
龍神スカイラインも有名スポットなんですね~。 
なかなか楽しそうな道ですね(笑)
 
一度走ってみたいなぁ~  
でも家から遠いなぁ・・・・・・・・・・(^^ゞ


  • 2016-08-24│07:20 |
  • 小熊のプルー URL
  • [edit]
Re: うおチャンさん おはようございます。
小熊のプルーさん
おはようございます
o(^▽^)o

いろんな所に
いっぱい... 良い道が有りますが

そこまで行くのがね〜... と
ついつい諦めてしまいますね〜
(;^_^A
  • 2016-08-24│10:19 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ