サッカー少年... 初の試合観戦


小学校と中学の1年まで
サッカー少年だったんです... 

今みたいに
Jリーグキャプテン翼が無かった時代

中学のサッカーも... 不良?みたいな人が多く
中学1年の途中で... 退部してそれっきりに

その頃は
ヤンマーヤマハとかの日本のサッカーや
海外リーグなんかもTV観戦してたんですが

今は
日本代表の試合を... TV観戦する位に... 

そんな私を
4バカカルテットの... A氏
IMG_8186.jpg
J2リーグ(セレッソゼルビア)の試合に
誘ってくれました... 

待ち合わせ場所は
キンチョウスタジアム
ヤンマースタジアム長居の間の
IMG_8162.jpg
グッズ売場前

待ち合わせ時刻の20分に到着したので
初めてのスタジアム周りの雰囲気を楽しみます

その時
どっかで見た顔が目の前を通り過ぎ

あ... モリシだ... と気付いた時には
3m

慌てて追いましたが... 歩くのが早い... 

走らないと追いつかないので
諦めて後方から... パチリ... 
IMG_8160.jpg
鞄を持ってるのが... モリシ

後姿でも
モリシ... って分かるでしょ... 

後で
A氏(モリシファン)に
写真を見てもらいましたが
「分からん... 普通オッサンや」
て言われました...

平日19時のキックオフですが
IMG_8192.jpg
結構... お客さん入ってました
(観客数 9,323人との発表が)

今回はキンチョウスタジアムなので
IMG_8194.jpg
選手を間近で見れます

Jリーグには
特に好きなチームも無いのですが

大阪人なので
今回はセレッソを応援しました... が

試合は1-3
セレッソ負け

でも4ゴール
私達に近いコート側だったので
サッカー少年としては
シュートが間近で見れて... ラッキーでした

観戦中は

こんな芝生の上で
で吊ったゴールに向かって
IMG_8204.jpg
シュート出来たら... 気持ちイイだろうなぁ
とか思ったり

選手に向かって
や〜
や〜
センターや〜
そのまま持ち込め〜... とか
叫んだり

少年時代の記憶も
ちょっと思い出したりして
楽しかったです

それに
ビールをスタジアムで3杯
観戦後の居酒屋で2杯飲んで

ご機嫌さんで帰宅できましたし... 

うん
また行きたい... &
モリシとのツーショットも撮りたい
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ