ちょっとピリピリ... しました

がワーキングホリデーで旅立ってから
4ヶ月が経ちました... 

との連絡は基本... IMG_4882.jpgです

が家族のグループを作成して

主に
たまに... 稀に息子が参加して
連絡し合ってました... 

でも
4月の終わり頃から... 向こうも忙しくなったのか
から... IMG_4882.jpgが来ない様に

シビレを切らして...
1週間一度は... 連絡を取り合え」... 

と... ビシッと言ってやりました


その旨... が伝えると
また... 連絡し合う様に

ホストファミリーや
IMG_8099 (1)

クラスメイトの写真
IMG_8103.jpg

海とかにも行ったりして
IMG_8100.jpg

なかなか楽しそうです

しかし
5月の終わりから... また
からIMG_4882.jpgが来なくなりました

1週間経ち

2週間経ち

3週間経っても... 連絡が無い

からIMG_4882.jpgしても... 音沙汰ナシ

緊急用のプリペイド携帯も持っていますが
電話番号を把握していませんでした...


とうとう... 山が動いた‼️



が... ホームステイ先に国際電話

16時頃に電話したので... ココからは
が帰宅した時の... からの報告です

現地時間の19時位に電話したのに
はまだ学校から帰っておらず

帰ってきたらから電話させるとの
ホストマザーからの返答でした


から連絡が有りました

連絡が出来なかった理由は
iPhone故障したから

それなら
方法で... その事を連絡して来いよ〜

どんなけ... 心配したか〜


が再度... IMG_4882.jpgに招待して
一件落着

その後のIMG_4882.jpgビデオ通話では
の... の再会になったとか

ん?
は私より... 英語が達者
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

うおチャンさん こんばんわ!
うわースゴい
バイリンガルな奥様に敬意です(笑)
 
自分は、とにかく語学がダメな人なので、
素直に尊敬ですね・・・・・・(^^ゞ
 
とにかく一件落着ヨカッタですね!
  • 2016-07-23│06:18 |
  • 小熊のプルー URL
  • [edit]
Re: うおチャンさん こんばんわ!
小熊のプルーさん
おはようございます

妻も
そんなには話せないんです
(;^_^A

ホストマザーの方が... 凄いんです

妻の片言英語を根気よく聞いてくれて
話す時も聞き取りやすい様に
ゆっくり話してくれたそうです

何年もホストファミリーを
されているので... 流石ですね〜
o(^▽^)o

娘には
後日... LINEで
このブログを見せますので
ちょっとは反省してもらいたいものです
V(^_^)V
  • 2016-07-23│07:52 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
最近はテロが各地で起こっていますからねぇ・・・

ご心配されるのはごもっともです。

とりあえずご無事で何よりでしたねぇ^^
  • 2016-07-23│15:59 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
こんばんは
パオーンさん

治安の良い所を選んで... 行ってますが
連絡しても... 返事が3週間もないと
やっぱり... 心配してしまいますね〜
(;^_^A

後... 残り半年少々ですが
有意義&無事な外国生活を
過ごしてほしいものです
o(^▽^)o
  • 2016-07-23│18:43 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ