ゴルフの打上げ... で やってしまった

先日のゴルフ打上げを... 後日
職場近くの飲み屋で行う事に

話も盛り上がり
お酒沢山飲みました...


ロクに食べてないのに
焼酎ロック... 三杯がイケナカッタ

職場の最寄り駅からの電車で... 熟睡
終点の和歌山市駅まで... 

気を取り直して
自宅の最寄り駅まで... 戻る事に
IMG_8001.jpg


また... 終点の難波駅まで... 熟睡... 

南海本線の端から端まで
ほぼ往復する結果に... 熟睡4時間⁉︎

しかも... コレが最終
折り返しの電車は... もう無い

十数年ぶりに... 長い長い
行って来いをやってしまいました...

駅員さんに
改札&建屋からすぐ出るように言われ
IMG_8009.jpg
1人寂しく... 出る事に

さて
これからどうしたものか
IMG_8014 (1)

以前なら
カプセルホテルなんですが

今なら
ネットカフェですかね〜


駅近くのお店に行って
料金等のシステムを確認します
IMG_8011.jpg
なんせ... ネットカフェ... なので

酔った勢い?で
他に安いは無いか... 聞くと

「近くにありますよ〜」と
親切に教えてくれました


近くのお店に行くと
良く似た料金です

また
酔った勢い?で
他に安いは無いか... 聞くと

「隣のお店が安いですよ〜」と
また... 親切に教えてくれました


隣のお店に行くと
ちょっと高い料金です

ココでやっと気付きました
店員さんは
親切に教えてくれているのでは無く
酔っ払いの利用を嫌がっているだけですね...

それに気付くと
一度行ったお店には戻りたく無いので

また違うお店に行って
今度は... 直ぐに申し込みました

DVDを借りて
朝まで横になれて
シャワーも使えて... ¥2,100

最寄り駅〜自宅までの
タクシーより... よっぽど安い... 

お部屋は
2〜3畳分のマットに
テレビ&プレイヤー付き
IMG_8021.jpg
シャワー用のタオルまで貸してくれます... 


DVDを見ていたら
また... 熟睡


寝起きに行った
シャワー(同フロア)が
少し分かりにくく

慣れれば良いのでしょうが
火災等を考えると
初めて行くネットカフェ... は
この点だけが心配かも

朝食
これまたの... 吉野家の定食
IMG_8030.jpg
納豆定食 ¥360

改札に向かう途中
IMG_8032.jpg

閉め出された同士発見...
IMG_8035.jpg


早朝出勤&午後休暇を取って帰りました... 
IMG_8037.jpg

翌朝のとのやり取りが... コレ
IMG_8038.jpg

うん
これからは... コレイイかも
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
南海本線の往復お疲れ様でした(笑)

昔はネカフェ何回か行った事あります。
中々快適ですよねぇ~^^

そういえば何年か前にネカフェ火災で
亡くなった方いましたねぇ・・・

閉め出された同士爆笑です(笑)
  • 2016-07-18│19:34 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
こんばんは
パオーンさん

南海本線で充分寝たので
私は... なんとか
ネカフェに辿り着くことが出来ました
(;^_^A
  • 2016-07-18│20:17 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
こわっ
普段疲れているんでしょう か

奥さん 怒っています ね
こわいです  ね
  • 2016-07-18│22:33 |
  • 西武 又木 URL│
  • [edit]
Re: こわっ
こんばんは
西武 又木さん

暑さにまだ慣れてなく
疲れていたのかもしれませんね〜
(;^_^A

妻は
いつも... こんな感じで
楽しい返事を返してくれます
o(^▽^)o
  • 2016-07-18│23:01 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
やっちゃいましたか!
小生電車通勤経験ないので体験してませんが、長距離乗せてもらったものの、大変でしたね。(家に帰ってからも)

DEN
  • 2016-07-20│09:43 |
  • DENでん URL│
  • [edit]
Re: やっちゃいましたか!
DENでん様
コメント有難うございます

¥200位で... 4時間も電車に乗れるなんて
考えようによっては... 凄く得してますね
o(^▽^)o

家に帰ってから... どうなったかは
ご想像にお任せ致します
(;^_^A

  • 2016-07-20│11:18 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
やってしまいましたねー。私は酒自体に弱いので、寝てしまうほど飲めないのですが、何時間かはるばるという話は少し聞きます(^_^;)
山手線みたいな環状線だと、あれっ⁉︎ 乗った手前の駅に着いて丸一周、または数周した事実に気づいたり。
Re: こんにちは
珍走さん

はい
やってしまいました
(;^_^A

まだ... 環状線で
寝こんだ事はありませんが

そうなった場合
それこそ... 何時間も
寝続けるでしょうね〜
o(^▽^)o
  • 2016-07-20│14:44 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
外に飲みに行くと時々やりますよね。
私は店のトイレで熟睡して、締め出された事があります。
ネットカフェの居心地はいかがでしたか?

  • 2016-07-23│08:55 |
  • ダブルセブン URL
  • [edit]
こんにちは
ダブルセブンさん

気を抜くと... やってしまいますよね〜
(;^_^A

ネットカフェは
私的には... ぜんぜんOKでしたが
V(^_^)V

シーツは絶対必要... とか
少し気にされる方には
難しいかも... です
(;^_^A
  • 2016-07-23│13:22 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   スイフトスポーツ
・バイク スポーツスター
     セロー
     XSR900
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー:セルマーマーク6
         オットーリンク7番(メタル)
        アルト:アメセル マーク7
         メイヤー7M(ラバー)
         E.ルソー7(メタル)
         メイヤーブロス5M(ラバー)
・ターンテーブル MICRO RY-5500+RX-5000
         DENON DP-3000
         Technics SL-1200MK5
・トーンアーム SME seriesⅤ
        SME 3009
        MICRO XP-282 AU
        MICRO MA-505
・アンプ 上杉 U-BROS-3
・スピーカー STAX ELS-8X
       JBL 4312MkⅡ
・竹竿 176本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (4)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ