Myプリウス... 当たり

我が家のメイン自動車の
IMG_8052.jpg
プリウスが... 155万台の1台に選ばれました... 

はい
リコール対象車‼️にです... 

対象箇所は
エアバッグ関連燃料系統の2箇所

リコール発表日の夕方に
担当営業マンから電話が有りました


作業時間が... 5〜6時間

対象車数多く... 予約が取れにくそうなので
その電話で... 作業日を決める事に

営業マンが取りに来てくれるので
作業日は... 2週間後の平日

作業のついでに
リヤシートのシートベルト貫通部
プラスチック部品がマレに外れるので
IMG_8050.jpg
その点検もお願いしました... 


プリウスを購入した販売店
訪問すると... 必ず
手洗い洗車をしてくれるので
リコールなんて... どうって事有りません... 

リコール作業後には
プリウスが綺麗になって帰ってきますから

う〜ん
作業日迄には... 梅雨... 明けるかな〜
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
おぉ・・・見事に当たりましたねぇ~^^
(めでたくは無いですが・・・)

エアバッグ問題は今流行ですから、
要チェックですねぇ~
  • 2016-07-07│22:22 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
こんばんは
パオーンさん

エアバッグ関連... 続いてますね〜
(;^_^A


リコールで直してくれるだけ
まだ良いですよ
o(^▽^)o

私の大きい方のバイクなんて
不具合の声が多数... 上がっているのに
対策部品は出るのに
リコール対象には... なりませんから
(;^_^A
  • 2016-07-07│22:40 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ