鬱陶しいので... こんなのを

日本には無くてはならない... 梅雨

でも
こうもが続くと
遊び&仕事アウトドアの私としては
ちょっとイライラしてきます

なので... こんなのを

入梅の... ワンショット... 
IMG_7811.jpg

私達夫婦では... こんな雰囲気はもう無理

ちょっと癒されます...

スーパーの弁当を食べながら
撮影しましたが
なかなかイイのが撮れました

後は... 暑さ対策で... コレを
IMG_1950.jpg
早く... また行きたい
受付も... 3ヶ月後に迫りました... 

うん
コレで... 気分転換... を
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
> 受付も... 3ヶ月後に迫りました...
迫りましたね。(笑)
毎朝出勤後の散歩も暑くて辛くなってきました。
今日で止めよう、いや今日で止めようと思いつつ・・・(汗)
でも今朝も頑張って歩きました。p(^^)q

すべては冬の一週間のためだけに・・・。f(^^;)
おはようございます
akkyanさん

もう直ぐ⁉︎ですよね〜
V(^_^)V

去年の反省から... 今年は
自転車での強化訓練に取り組もうと
考えいますが

今日の暑さに... 早くも心が折れそうです
(;^_^A
  • 2016-07-04│10:05 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (2)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ