最近の昼ご飯... その1

最近の... 昼ご飯
また一段と... なりに磨きが... 

コレステロールを下げる為に

半年前から
天かすをたっぷり入れた
丸亀製麺のぶっかけうどん... から
IMG_4432.jpg

天かす抜きのぶっかけうどん... へ
IMG_7422.jpg

そして
丸亀製麺からの... 新たな展開が... コレ

難波... 道具屋筋の入り口にある
松屋
IMG_7423.jpg

IMG_7448.jpg

親子丼(スマシ汁+漬物)... ¥290
IMG_7358.jpg

何十年も
難波をうろついていて
1度も入った事が無かったお店... 

丸亀製麺に入れなくて... 仕方なく
数十メートル先にあるこのお店
勇気を出して... 入ってみる事に... 

食券機前で悩んだ挙句
IMG_7418.jpg
値段で決めた... 親子丼... 単品

コレが... 正解でした... 

鶏肉も... イッパイ入っていて
普通に美味しい... &
すまし汁(うどん出汁)も... 美味しい

これでは
¥350の天かす抜きのぶっかけうどんに
勝ち目はありません... 

違う日には
"あげカレーうどん"¥300も頼みましたが
IMG_7447.jpg
コレは... お肉が入ってないので... 私的には... 

やっぱり
皆んなが良く頼んでいる
親子丼... ですね

うん
それ以来週2は... ここの親子丼です
今回は 3日連続でのUPとなります



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ