柳の下のスーツ... その後

好みの
スーツを¥9,800で手に入れたのに
何故か... あんまり嬉しくない

それは
未だ... 着れていない... という事も有るが

宅配時にできたシワを取るために
お店側でクリーニング&プレスをやって貰って

尚且つ... 家までわざわざ持参して貰って

大分引け目を感じているから...

お礼を言いに... また
お店を訪問すれば良いのですが

何もないのに... やっぱり行きにくい

そんな時に... お店から1通のメールが

内容は
40周年記念の¥1,000ギフト... 


お礼方々... いそいそと訪問する事に

お店では... 全品半額セール中...
タダでさえ安いのに... ココからの¥1,000引きです

スーツは買ったし
シャツは5枚の週ローテーションが出来ている


今回のスーツ用に... ニットタイを購入しました
¥3,800の半額の¥1,000引き... で... ¥900
IMG_7929.jpg
系が今回... 白系が以前からの... ニットタイ

白・系が揃ったので... これからは
そうそうコーディネートには困りませんね

スーツを担当してくれた女性店員さんが
また... 今回も... 担当してくれて

『⚪️⚪️さんですよね〜 』... て

の事を... 覚えてくてれました...

「はい... そうです
先日はわざわざ自宅まで届けて頂いて
ありがとうございます」... とお礼も言えました

その後も
少しお話をする事が出来て

お住まいが... 同じ... ⚪️⚪️市との事

届けて頂いた日は... そのまま帰宅できたので
いつもより... ちょっと早く帰れました... と
喜んでもおられました

これで... の引け目も無くなりました... 

うん
やっぱり... こうでね〜と... ね
以上   終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
お~
久しぶりに見ました
コーディネートはこーでね~と(笑)

懐かしいですねぇ~^^
  • 2016-07-10│23:49 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
おはようございます
やっぱし
オヤジは... コレです
V(^_^)V
  • 2016-07-11│06:47 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ