夢重力を... 手に入れろ

重力では無く... 重力を手に入れた

1つ目が... コレ
IMG_7893.jpg
タイガーの水筒 重力(MMZ-A035) ¥2,209

また... amazonで... ポチッと...

350mℓの容量で
本体重量が170gと... めっちゃ軽い

Myスマホの
iPhone6 Plusの172g... と同じ⁈

購入理由は
最近... 冷房のせいか?... 電車&バスの移動中
やたら... お腹が冷える... 

それと... 最近
が遅くなった時... 血糖になったので

温かい飲み物を持ち歩こうと... 思い立ったから

お腹の冷え&血糖の理由については... 最近
なんと無く分かった様な気がします


2つ目重力
Unknown-1.jpeg
1つ目の夢重力を手に入れる... 少し前から
徐々に... 手に入れてたんです

うん
2つ目については... 結果がキッチリ出てから
以上   終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

こんばんは
明日の竜神雨で中止になりました
もう4回目の竜神雨中止です
なおさら行きたくなりました
  • 2016-06-18│22:16 |
  • 西武 又木 URL│
  • [edit]
Re: こんばんは
こんにちは
西武 又木さん

雨には... 誰もかないませんね〜

私も今まで... ふて寝してました
(;^_^A

龍神行ってくださいね〜
なかなか楽しいですので
V(^_^)V
  • 2016-06-19│11:24 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ