2016 GW... セロー遊び(龍神... 編)

2016.05.02

前日とは違う
セローのもう一つの実力確認しようと

GW中日平日に... 龍神へ

空いてるだろうと思って行ったのですが
ハハハ... 混んでました
... 考える事は... 同じ... 

高野山を登り切るまでは
達の後ろに... バイクが数珠繋がり

大門のある
IMG_5860.jpg
高野山バイパス道路の分岐点で

車に続いて
前のバイク集団も... 高野山へ... 

お〜... だけが
高野山のバイパス道路を通って
龍神スカイライン


ツイテマス... 空いてます...

鬱憤を晴らすべく?
自分なりの速度でトンネル達を... 通過

すると
バイパス道路が終了する交差点
セローが... の前方に... 合流

当然⁉︎
そのセローに接近する為... スピードUP

向こうも気付いたのか... スピードUP

追いつきません
向こうの方が... コーナー早い

離れては... 近づき
近づいては... 離れ

車間距離をとった2人ツーリングを
龍神スカイラインで... 堪能

そして
反対車線のバイク達は... もっと気合入ってます

今日の龍神... なんかヤバイ... イヤ予感

そうこうしていると
前のセローが分岐道路で... サヨウナラ

また
独りぼっちに... でも

また
しばらくすると... 車の後を走行する事に

すると
今度は... CB1300の背後に‼︎

少しして
登坂車線?の二車線になった所で
前の車が道を譲ってくれたので... スピードUP

そしたら
反対車線を... パンダ車が通過... 

オット〜
今日も... いろんな所で
さん... やってるかも〜

このまま
先頭を走っていたら
神経も... ゴールド免許も... 危ないかも


直ぐ... 右手で合図して
CBに道を譲りました

やっぱり... ヘタレです... 


ごまさんスカイタワーに到着
IMG_7604.jpg
結構なバイクの数です
駐車場の左端しか... 空いてません... ので

九度山近くのコンビニで
IMG_7602.jpg
購入した
二口程飲んだだけで... すぐ出発


龍神温泉
IMG_7607.jpg


松阪食堂の
IMG_7610.jpg
アマゴの塩焼き定食
IMG_7613.jpg
今日は緑色ばかりでゴメンね〜 ... と女将さん

女将さん曰く
今年のGWは優秀だそうです
救急車1台だけしか... 通ってないらしい... 

帰りには... やっちょん広場で
IMG_7616.jpg
土産に... 八朔を購入


無事... 帰宅

結局... この日
3台のパンダ車には遭遇しましたが
さんは... やっていませんでした... 

忠男のエキパイ&RXプラグに交換した
セロー... 良く... 走るようになりました... 

でも
山の小道の方が... 似合うし... 楽しいかも

今回の燃費
40.0km/ℓ(294.6km/7.36ℓ)

う〜ん
な〜んか... 疲れた1日でした
以上   終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

うおチャンさん おはようございます。
前 または 後 に
他人のバイクが走る時。
微妙に緊張感が生まれる事・・ありますね!

まぁ、楽しそうな1日で、なによりでございます(笑)
  • 2016-05-20│08:08 |
  • 小熊のプルー URL
  • [edit]
No title
こんにちは!

2,3年前くらいに龍神経由で
高野山へ僕も行きましたが、
大雨で最悪でした・・・。
よくネズミ捕りをやっていると
聞きましたが・・・???

救急車1台で優秀な道って・・・
雨であまり分からなかったです
けどよっぽど楽しい道なんですね(笑)
  • 2016-05-20│09:12 |
  • オカン URL
  • [edit]
Re: うおチャンさん おはようございます。
小熊のプルーさん
こんにちは

1人で走っていると
前後のバイクがどうしても気になりますよね〜

私は... 相手の人が
凄く上手いライダーに思えて仕方がありません
(;^_^A
  • 2016-05-20│17:29 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
こんにちは
オカンさん

龍神スカイラインは... イイ道ですよ〜

ただ... 土・日・祝日・GW等には
ネズミ捕りやヘリコプターによる取締りが...
(;^_^A

なので... 平日での安全走行をお勧め致します
o(^▽^)o
  • 2016-05-20│17:39 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
今年は優秀で救急車が1台だけって(^^;
GWは事故が多いですねー。私も高速で何台も見かけました。ああならないように気を付けないと。
バイクの人は、とにかく追い抜きたがる人と完全マイペースな人の分布が極端な気がします。
こんにちは
珍走さん

バイクは... コーナーが気持ちイイですからね〜
(;^_^A

お互い
ああならない様に... 気をつけましょうね〜
o(^▽^)o
  • 2016-05-21│14:41 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ