2016春... 熊取町演奏会

2016.05.08
GW最後の日曜日

熊取町"⚪️⚪️協会"の
総会の第2部での演奏...

演奏場所は... 煉瓦館
IMG_7680.jpg

昭和3年頃に建てられた
綿布工場煉瓦を使用してるとか
IMG_7675.jpg
洒落てます...

当時の織機も展示してました
IMG_7679.jpg

バンド仲間がその協会に参加した時に
"私... バンドやってま〜す"
と... 軽く自己紹介したのがキッカケで
今回の演奏となりました

準備風景
IMG_7673.jpg
この人(ベーシスト)が
今回... キッカケを作られた... お方です

今回の演奏会... 数日前は危なかったんです

コンサートマスターSAXトップ
のっぴきならない件で... 当日参加できない


急遽
私の師匠にSAXトップをお願いする事に

演奏曲やアドリブ担当を入れ替えて
演奏会前日に... 2時間練習


当日を迎える事に
IMG_7685.jpg
皆さん... 流石です

何事も無く... 沢山の拍手&アンコールを頂いて
無事終了し... 来年の演奏予約まで...

私は... 相変わらず
吹けないフレーズも多々あり
情けないまま... 演奏終了

練習量も足りませんが
未だにコツを... つかめません

ゴルフもそうですが
上手くいかない趣味も... あってイイかなぁ〜

落ち込むも多いですが
上手く行った時の喜び格別ですからね〜

うん
現実を... 楽しもうっと
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
> 上手くいかない趣味も... あってイイかなぁ?
そうでないと、私は困ります。(笑)
上手くいかない趣味だらけなんで・・・。f(^^;)

「なんでこんなに下手くそなんだろ」とたまに落ち込みますが、
趣味で落ち込んでたら意味無いやん・・・と・・・。f(^^;)

あ・・・だから上手くならないのか。。。(笑)

ま、趣味ですから・・・。f(^^;)
こんにちは
akkyanさん

趣味って
なかなか上手くいかないけど... 楽しい
と感じるとこが... イイと思うんです

でも
20年近くやってますが
サッパリなんです... SAX

やめたら楽だろうな〜 と
幾度となく思います
(;^_^A

ゴルフが上手くいけば
時間に余裕が出来るので
気合を入れ直して... 見ようかな〜 と
甘い考えを持ったりもしています
o(^▽^)o
  • 2016-05-17│13:07 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ