忘れた頃に出てくる... 音楽ネタ

う〜ん
今年もやって来ました
GW音楽イベント... 

今年は
熊取町地域イベントに参加します
IMG_4193.jpg
私はアルトサックスでの参加...

20年近く使用したチューナー
壊れたので... 新品を購入し
IMG_7379.jpg
心を新たに... 練習開始です

花粉&家事都合
合同練習には少ししか参加できず
今年も... 私だけ... 出遅れてます... 

今回の難関
バディ・リッチの... ビッグ・スイング・フェイス

私達のSAXパート
ソリ部分での... スタンドが有ります
IMG_7376.jpg

ダダでさえ... 吹けていないのに
立って吹くなんて...

やめて〜... て感じですが
頑張ります


平日にも... コソ練しましたが
&が... ついて行きません

電車での移動時には... スマホで
譜面を見ながら & を聴きながら

頑張ってますが
なかなか... 合格点には到達しません

う〜ん
日数も無いが... 頑張ろう
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
うおチャンさん、こんばんは。

がんばってますね~!
忙しそうですが充実してそうです。
演奏会がんばってください!
  • 2016-05-01│21:59 |
  • take-project URL
  • [edit]
おはようございます
take-projectさん
ありがとうございます
o(^▽^)o

セローとゴルフが落ち着けば
音楽に専念?出来るのですが
もう少し... 先になりそうです

演奏会... なんとか頑張ります
(;^_^A
  • 2016-05-02│06:40 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (2)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ