スポーツスターのユーザー車検... 序章

スポーツスターの車検
IMG_4521 (1)
毎回... ユーザー車検で通してます... 

本来ならば... ビシッ
ハーレーショップにお願いすれば良いのですが
なんせ... セコセコ人生なので...

それを
ハイサイドさんも分かってくれていて

もせず... お付合いをしてくれてます... 

今回も
自賠責保険加入だけで
IMG_7228.jpg
ハイサイドさんを訪問しました

それも... セロー250で...
IMG_7215.jpg


間が悪く... マネージャー
セローで来たところを見られました... 

マネージャーが... ジッとを... 凝視してます... 

なんか... 言われるかなぁ〜...と思ったら

イイのに乗ってますね〜
も以前... 225に乗ってたんですよ〜... て

流石... マネージャー... 大人です... 

それから... しばし
セロー225 & 250の話で盛り上がりました

ハーレーショップでも... セロー
結構人気です


マネージャー
アドバイザー2人だけ... にデスけどね

ショールームに入る前には... 当然
ヤマハジャンパーは脱いで
IMG_5908.jpg

それを目立たない様に... 足元の
IMG_7223.jpg
BOXにしまい込んで

コーヒーを頂いていましたが...
IMG_7224.jpg

やっぱり... 見られてました
モータークローズ担当女性スタッフに... 

可愛い服ですね〜
普段着でも着れますね〜 て

いやいや
の歳では
普段着無理ですから... 

それから... しばし
ヤマハジャンパーの事で
盛り上がりました

皆さん... 大人です... 
子供なのは... だけ...

うん
はちゃんと... ハーレーで来ます
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ