2016春... 龍神ドライブ

スギ花粉もほぼ⁉︎終了したので

溜まっていた... ウップン
徐々に解放していきますよ〜

第1弾
セロー250のエキパイ交換後の

第2弾
ロードスターでの... 龍神ドライブです... 

プラグを交換してからの
初めての本格的な走行になります

やっぱり
エンジンのシリンダー内で
ガソリン良く燃えているって... 感じです

回転が軽いです
トルクも伴ってますので... 気持ちイイ... 

いつもの様に... 九度山ローソン
水分確保をしようと思ったら
お店が... 解体中でした...

時間は流れてますね〜

高野山の大門を左に見ながら
IMG_5860.jpg
高野山道路で直接... 龍神スカイラインへ
*この道も去年できました

やっぱり気持ちイイですね〜
IMG_7305.jpg
龍神スカイライン

道の駅"ごまさんスカイタワー"にも... 変化が
IMG_7314.jpg

それがコレ
IMG_7316.jpg
電気自動車用"急速充電器"(H28.04.11〜)

時間は流れてますね〜


龍神温泉は... いつも通りで
IMG_7325.jpg
落ち着きます

今日の昼食は
IMG_7327.jpg

道の駅"龍神"
IMG_7335.jpg

アマゴの甘煮定食を
IMG_7333.jpg

いつもの松阪食堂は... お休みでした...

お腹も膨れたので
帰路も走りをたっぷり堪能しますか〜

やっぱりイイですね〜
IMG_7344 (1)
ロードスター

龍神温泉〜ごまさんスカイタワーまでの
上りのR小さなコーナーエリアでは
2速レブリミットまでを... 堪能し

ごまさんスカイタワー〜高野山の
緩い下りコーナーエリアでは
3速でのトルク&ピックアップ良さ
堪能しました

私的には
もう... なんか仕上がった⁉︎... て感じです

これからは
この状態を維持していく... だけ
ですかね〜

九度山まで下りてきて
無くなったローソンの近くの
ファミリーマートで... コーヒータイム
IMG_7349.jpg
ローソンの事をお聞きすると
建替えみたいですよ〜... とのお答えが... 


妻の土産に
IMG_7351.jpg
やっちょん広場

イチゴ&八朔を... 各¥300
IMG_7355.jpg

やっちょん広場でも... ある変化が

トイレの出入口が
屋外から屋内に変わってました

時間は流れてますね〜

購入してから
17年もの時間を掛けて... 完成⁉︎させた
ロードスターをたっぷり堪能して
15時前に帰宅しました


第3弾に備えて
ゴルフ練習場へも

う〜ん
第3弾は... 気持ち良く行くかなぁ〜
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
ご無沙汰してます^^

2速までレブリミット・・・

羨ましいですねぇ~^^

ほぼ市街地しか走ってませんので、
たまにはガンガン回したいです・・・
  • 2016-04-20│22:06 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
こんばんは
パオーンさん

往路は... 慎重に
復路は... 大胆に

これで... ゴールドにも復活しました
(;^_^A
  • 2016-04-20│22:33 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ