格安SIM... 導入(購入編)

格安SIMを検討した結果
mineoを...試してみる事に... 

お得なキャンペーンが3月終了するので
それまでに契約する為... 急い
mineoアンテナショップを訪問して
担当者に... 疑問点を質問する事に

梅田のアンテナショップは大賑わいです... 
IMG_7193.jpg
皆さん... 格安SIM&スマホを検討してますね〜

受付窓口も満席で... 予約者も後を絶ちません

やっとこさ... フロアー担当者に質問する事が出来て
疑問点も... 解消しました... 

《本日の新規申込みの受付は終了しました》
との案内が出てましたので
窓口での申込みは諦めて
自宅でネット申込みをする事にし
アンテナショップを後にしました

せっかく... 梅田まで出て来たので
ヨドバシカメラスマホコーナーにも
寄ってみると... やっぱり
格安スマホ人気がありますね〜

特設の... 格安スマホコーナーが出来てました... 

ココでもまた... 懲りもせず
mineo担当者に... 色々と質問をしていたら

今日の契約・受渡しが可能との事

それならば... と
ヨドバシカメラで契約する事に... 

auiPhone
7GBを超過した時点でmineoSIMカード
交換する方法を伝えると
頻繁にSIMカードを交換するとスマホ不具合
発生する可能性が有るとの助言が...

だったら
私の考えた今回計画は... ダメという事に...

ここで
mineo担当者から新たな助言が...

今... 1円スマホ(docomo)が有るので
それにすれば良いのでは... ... と... 

「え〜〜〜 そんなん有るんですか〜」
2年縛りとか有るんちゃうの?」

いえいえ... 本当1円
明日解約しても費用は発生しません


設定も簡単という事なので
mineo+1円スマホ
契約する事に... 

それが... コレ
IMG_7194.jpg
UPQ Phone A01X... Androidの4.5インチ... と
mineo... マイクロSIM(docomo用)

この選択が
私を悩ませるになるのですが... 

う〜ん
苦悩の... スマホ設定は... 次回で
以上 続く


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

うおチャンさん おはようございます。
自分の携帯!
ガラケーなんですよ。

そろそろ買い替え・・・なんて考えてますので、
興味深く読ませていただいております!
ハイ・・・・・・・・・・・・(^^ゞ
  • 2016-04-07│07:51 |
  • 小熊のプルー URL
  • [edit]
Re: うおチャンさん おはようございます。
おはようございます
小熊のプルーさん

ありがとうございます
書く気が湧いてきました‼︎
V(^_^)V

使い勝手も含めて
あと数回UPしますので
よろしければ読んで下さいね
(;^_^A
  • 2016-04-07│09:30 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ