花粉のキツイ連休に... その③

2016.03.22

の最終日は... 夫婦で温泉へ... 

実は
3連休の中日が... 仕事でして
その代わりに... 3連休明けの今日休日


3連休明けのいている... 温泉へ行く事に

その前に
ゴルフの練習場にも寄って
スイングの更なる改善

夫婦でのゴルフ練習も久々です... 

今日も花粉が... たくさんんでいるので
もちろん... マスクをしてデス...

にスマホでスイング撮影してもって
修正部分の確認 & 手直し... を

そして
良い汗をかいた後に... 温泉へ... 

行き先は
で... サッと行ける
IMG_7147.jpg
いよやかの里の... 牛滝温泉

¥700/人+入湯税¥50/人(大人のみ)
IMG_7146.jpg
泉質は... アルカリ
湯上り後には... お肌がしっとりと

ただ... ほのかな塩素の匂いが... たまにキズ

それに
宿泊客以外は
少し離れた駐車場を利用しないといけない... のと
1時間以上駐車すると... 料金発生します

なので... ゆっくり入浴できません... 

いよやかの里の偉い
平日の空いてるは駐車場... 利用させてよ〜


帰宅後は... もゆっくりしたいでしょうから
大起水産に寄って
IMG_7148.jpg
夕食用にお寿司を買いました

ここのおすすめは... お持ち帰りのお寿司
IMG_7152.jpg
リーズナブルで... 尚且つ美味しい... 

上にぎり寿司盛合せ... ¥750+税
IMG_7157.jpg

本まぐろ寿司盛合せ... ¥900+税
IMG_7158.jpg

それに... 家で気兼ね無く... お酒呑めますから

ま... 花粉がキツイので
ビールのレギュラー缶1本だけにしましたけどね

うん
花粉の連... 満喫しました
以上 終わり


関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ