〇〇... 現る

2016.03.10

夕食時に... のスマホの電話が鳴った... 

悲しいかな
のスマホの電話... 滅多に鳴りません... 

なんか... 嫌な予感


息子
どこから

こわごわ... 電話に出ると

マツダの〇〇です
今... お電話よろしいでしょうか⁉︎
と... 明るい声が... 

なんだ〜
車屋さんかよ〜って
チョット安心しました... 

断る理由も無いので
良いですよ〜って... 応えると


今回の異動で... こちらの〇〇店に来ました
私もロードスターに乗っていまして

ロードスターのお客様にご挨拶を兼ねて
点検後のお車の状況をお聞きしております

いつもの... 6ヶ月点検の営業なんですが
何故か今回の電話は... な気分になりません

それよりも
ロードスター乗り
お世話になってるマツダ店にやって来たなんて... 

嬉しくて... 食事を中断して
逆に... こちらから質問までしました... 

先週の日曜日から
花粉がキツくて... 当分バイクには乗れませんので
近々ロードスターで... マツダにでも行ってみますか

こいつにも... 久々に仲間が‼︎
IMG_2761_201410181545414f7.jpg

マツダ店に... ロードスター仲間... 現る

う〜ん
マツダの営業に... まんまとハマった?
以上 終わり


*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
同じ車に乗ってる人がディーラーだと
話しやすさが全然違いますよねぇ~^^

パオーン&スーさんは・・・
残念ながら入店禁止です・・・
  • 2016-03-13│19:03 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
こんばんは
パオーンさん

入店禁止は
スーさんのイライ過ぎが原因ですか〜
それとも... 人のイライ過ぎだったりして
(;^_^A
  • 2016-03-13│19:58 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
恐らく両方・・・

いえいえ、スーさんのせいかと?(笑)
  • 2016-03-13│20:15 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
Re: No title
ハハハ...

パオーンさん
1台オオカミも... イイものですよね〜
V(^_^)V


  • 2016-03-13│21:26 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本
・竹竿 7本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ