先を越された⁉️

2016.02.21

天気良いので
今日は... セローで... お散歩です... 

行き先は... いつもの
気持ちのイイ... コーナー達が待つ... 地元コース

考える事は皆さん同じで... 結構スレ違いました... 

久々に写真でもと... 駐車場にて
IMG_6931.jpg

その後
久々に... セローを購入した
ファーストオート堺支店を訪問する事に

温かいお茶を頂いて
展示してある... バイク達に跨ったりしながらの
雑談タイム... 

その時に
の担当?マンから... 報告が

遠出をしなくなったので
バイクをXJ→CRF250Lに買い換えたらしい... 

それがコレ
IMG_6904.jpg

まだ慣らしも終わっていないのに
色々イラッテマス... 

さすが... バイク店員さん

ハンドル & ミラー
マフラー & エキパイ


なんと
エキパイSP忠男POWER BOX ... 
IMG_6905.jpg


近々導入しようかなぁ〜... と考えていたヤツです
photo1 のコピー
コレは... セロー用

マフラー開発中で... それを待っていたら
先を越されました... 

CRF用も... やっぱり良いみたい
高速域の伸び&ピックアップ改善されたとか


人気が有って
1ヶ月待ち... だったとか

うん
これで購入... 決定ですかね〜
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
単気筒のエキパイはやっぱり安いんでしょうかねぇ~?

バイクってマフラーを変えるとかなり性格が変わりますよねぇ~。

RVF400に乗っていた頃はファディーダディーの爆音仕様や山本レーシングだったか?上下二本出しマフラーに変えたりして音を楽しんでました^^
  • 2016-02-24│23:01 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
こんばんは
パオーンさん

¥19,000(税抜)なんですよ

なので... 伸び&ツキが良くなるなら
導入しようかなぁ〜... と考えてます
o(^▽^)o
  • 2016-02-24│23:33 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
うおチャンさん おはようございます。
エキパイ押しです。

多分、いい感じになるでしょう!
なんだか、コスト的にも良い感じみたいだし。

押し押しです・・・・・・・・(^^ゞ
  • 2016-02-25│07:27 |
  • 小熊のプルー URL
  • [edit]
Re: うおチャンさん おはようございます。
ハハハ...
おはようございます
小熊のプルーさん

俵のところで
辛うじて残っていたのですが
押し切られましたね
(;^_^A

マフラーの進展も無い?ので
春に向けて... ポチッときます
V(^_^)V
  • 2016-02-25│07:52 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
うおチャンさん、こんにちは。

かっこいいですね!
メカ好きの僕もこういうのには目がないです。
最近は落ち着いてますが。。。

ようやくサクラマス初日出ました。
ほっとしています。
  • 2016-02-26│14:59 |
  • take-project URL
  • [edit]
こんにちは
take-projectさん

イイ歳こいて
まだまだ... こういう... 気持ちイイ物に
目がいってしまいます
(;^_^A

サクラマス... おめでとうございます
V(^_^)V
  • 2016-02-26│15:40 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ