冬ですが... スポーツスターで... 温まりに

スポーツスターバッテリー心配なので
少しばかり... 運転する事に
なんせ... 5年目なんで...

いつもの気持ちイイ... コーナー達が待つ
お気に入りの... 散歩コース

でも
みたいには... 走れません... 

なんせ
手袋ブーツなので
ブレーキスムーズに操作できませんので

チョット
オーバー気味にコーナーに入って
冷やっする事も... 

コーナーを堪能?した後は
バッテリーの更なる充電と
自分自身の充電も兼ねて
ハーレーショップのハイサイド

ホットコーヒーバイク
IMG_6882.jpg
スタッフ温かいおもてなしで
も... ホッカホカ

う〜ん
スキーもイイが... バイクもイイ
以上 終わり



関連記事

*ランキングに参加しています*

クリックありがとうございます

comment

No title
やぱバイクも車もコーナーって
楽しいですよねぇ~^^

冬用の防寒具で操作ですか・・・
想像しただけで怖いですねぇ・・・
  • 2016-02-14│14:32 |
  • パオーン URL│
  • [edit]
こんにちは
パオーンさん

スポーツスター用の防寒具で
もう一つなのが... 手袋でして

温かくて操作性のイイやつにしたいのですが
ナカナカ... 気に入った物が見つかりません
(;^_^A
  • 2016-02-14│14:52 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]
No title
ようやくインフルエンザから
復活しました!お気遣い頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです(*^_^*)

でもインフルエンザだった週に
ボード行く予定だったのが
行けなくなってしまったのだけが
悲しかったです(TT)
なので、完全に元気になったら
また計画しようと思います!^^
  • 2016-02-15│00:24 |
  • みなりな URL
  • [edit]
おはようございます
みなりなさん

復活おめでとうございます

ボード行くなら... 先週でしたよね〜
私も... 行きかけた位ですから
(;^_^A

シーズン後半でのドカ雪... 祈ってます
V(^_^)V
  • 2016-02-15│07:47 |
  • うおチャン URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

うおチャン

Author:うおチャン
物欲人間です。
<現在の持ち物>
・車 ユーノスロードスター
   プリウス
・バイク スポーツスター
     セロー
・自転車 ダホン
・ゴルフクラブ テーラーメード
・SAX テナー&アルト
・トーンアーム 5本

カテゴリ

ND (2)
雪 (1)
家 (3)

最新記事

今週の人気記事ランキング

ブログパーツ

access counter

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログパーツ